第90回センバツ決勝 | ケンジのブログ

ケンジのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の準決勝は2試合とも接戦で好ゲームでした。今日の決勝は、大阪桐蔭VS智弁和歌山。
予定通り12時半にプレーボール。
先攻の智弁和歌山のアルプススタンド。
後攻の大阪桐蔭のアルプススタンド。
「♪エッサエッサー、♪アゲアゲホイホイ、♪もっともっと~打って打って~」と勝ち越し点をあげ盛り上がってます。
締まったいい試合でした。
根尾くんはセンバツで初めて、2年連続の優勝投手になりました。
5-2で大阪桐蔭が勝利しました。
夏も大阪桐蔭を応援しなきゃ。
甲子園のビールの売り子の影響か、無性にビールが飲みたくなり、立花駅で途中下車して王将へ。昼間から餃子とビールをいただきました。