猫の不調とカープ戦in北海道 | じゃぱにーずかーるのブログ

じゃぱにーずかーるのブログ

ネコ初心者だったのに、いつか猫たちは10歳をこえ、自分もシニアライフに、、。
2匹のアメリカンカールとの、楽しいネコライフをつづります。  

ガーンが毎日、吐いて…。

軟便もあり、ここ1週間様子見しつつ、受診していた。

ガーン3回連続で吐く。ゲッソリ

 

1回目に毛玉があったので、もう大丈夫かと思っていたら

翌日また、大量に吐く。ガーンオエー

 

ガーン薬を飲ませつつ様子見て、また4日目に再受診。

注射と薬でようやく落ち着いたと思ったら、

今日からネコの軟便(下痢気味)が始まった。

今日はかかりつけ医、午後からお休みで

また、明日受診。。。ショボーン

 

移ったのはてなマークガーン右矢印ネコ

2匹ともに家から出ることがないので、

予防注射はしばらく受けていなかった。煽りアセアセ

大きな病気でなければいいが。

もぐもぐが元気になってきたので、少し、ほっとはしているが。

 

とりあえず、ネコに、ニコの消化剤と下痢止めを少しだけ飲ませて

明日また、受診だな。

 

 

この間、バッタバタしつつ、カープ戦キャップラブラブに通う。

驚き汗足の痛みもあるので、辛いけれど、

でも、本当にやりたいことは諦めたくなかった。

 

初めてのエスコンフィールド。(今年できた日ハムの球場です。)

エスコンを見るために、

広島県神社紅葉から旅行がてら来ていた方々も多かったよう。

(今、札幌ではよさこいバレエも始まっているし。)

4番正田、13番堂林など、懐かしいユニフォームも。。。

さすが、広島の方!?

 

珍しく、北海道で3連勝のカープお祝い

(そして昨日も千葉ロッテに勝って…。ラブ

 

大声で応援歌を歌って、応援して飛び出すハート

ストレス解消になった。ニヤリ

(さすがにスクワット応援はできず。笑い泣き

かなり疲れて、その後、数日ぐったり泣き笑いだったが。

 

1日目は行くだけで精一杯。

帰りかなり遠回りしてようやく球場の外へ。

帰宅後、球場内をリサーチし、明日の予定を立てる。

2日目は少し早めに行って、食事を買って、帰り道をチェックして

翌日に向けて早めに帰宅。

そして、3日目は、遅めに行って、食事を買って

最後まで観て帰る。

(北海道で滅多に見れないカープ戦、3日通う。UFO

 

ビジター応援席がバックネットに近い3階で見やすく、

球場のスクリーンがほぼ日ハムの選手しか映らず、

食事はお店によって、少な目、やや高め、

(小樽の唐揚げのお店は量が多かったよ。)

ビジターチームのグッズ売り場が端っこ、

球場で、温泉から観戦している人もいて。ニヤリ

(聞いてはいたが…)

 

いろいろあるけど、

交流戦でカープが来る時には、また行くラブびっくりマーク

絶対に。キャップラブラブ