いっしょ、寝よ | じゃぱにーずかーるのブログ

じゃぱにーずかーるのブログ

ネコ初心者だったのに、いつか猫たちは10歳をこえ、自分もシニアライフに、、。
2匹のアメリカンカールとの、楽しいネコライフをつづります。  

今日は猫の日。

なーにも買ってなくて、いつもと同じ日。真顔

ニコは、わたしがいつもの時間にいつもの所にいないと、落ち着かないみたいで、

来るまで、呼び続ける。ピリピリ


猫って、そんな動物?


今日も午後から雪が止んで、天窓から青空が見えたので、

音楽をかけて2階でのんびりしていたら、

下から、ガーンな〜ん、なお〜んピリピリと、呼び続ける。


無視していたら、いつのまにか2階に来て、ニコドン!!とベットにのって来て、、、

静かになった。

足元を見るとニコ丸くなって寝ていた。


そうなると、可愛くて、❤️ラブ

向きを変えて、ニコの横で並んで寝る。💤

細く目を開けて、また、寝るニコzzz


そのあと、ネコも足元に上がってきて、3匹はてなマーク

一緒に寝る。zzz


なんだか、幸せな😍ネコニコラブラブ猫の日だった。

こーんな日が続きますように。星イエローハーツ