百万本の薔薇を | gg-ridertouristの日記

gg-ridertouristの日記

バイクと車で気ままに旅をするGG
絶景と美味しい物を求めて行脚
そんな取り留めの無い日々を綴った日記です

皆さん おはこんばんはGGです爆  笑

 

おときさんの歌に合った「百万本の薔薇」を見に

可児御嵩花フェスタへ行ってきました

混雑を予想して朝9時オープンと同時に入場できるよう

(訂正:土日は8時オープンでしたてへぺろ

1時間前に出発 高速を使えばナビで55分の距離です

 

既に西門駐車場は半分ほど埋まってました

因みに帰る頃は満車でしたが東門は少し余裕がありました

 

 

春のバラまつり開催中 6月17日までです

 
お出迎え キャラ名忘れましたてへぺろ
 

さあっ!! 百万本以上のバラ三昧です
 
 
広い園内をゆっくり歩きます
 
色々な設定のバラ園
一輪のバラも良いのですが個人的には荊が絡まるバラが好きです
 
本当にバラなの?と思える品種も
 
真にバラですね
 
次は向こうに見える展望台へ向かいます

展望台からの眺め 屋外で風が強く危うく帽子を飛ばすところでしたあせる
 
展望台から見えた庭園 次はあそこに行きましょう
 
だが、その前に
ローズソフトでクールダウン
香りはしますが味は微妙・・・・・
 
 
バラ園広すぎショボーン
 
既に万歩計は1万歩超えましたあせる少し足が攣ってきたガーン
 
次回に続きますてへぺろ
 
gg-ridertourst でしたバイバイ