ダムと砂浜と花の旅 完結編 | gg-ridertouristの日記

gg-ridertouristの日記

バイクと車で気ままに旅をするGG
絶景と美味しい物を求めて行脚
そんな取り留めの無い日々を綴った日記です

皆さん おはこんばんはGGです爆  笑

 

 

楽しい旅もあとは帰名するだけとなりました

砺波で一杯チューリップを楽しんだのですが

お花はあるが波長の合う食べ物がなく移動することに

 

途中、道の駅で休憩しつつ南下していきます

 

 

着きました

五箇山 相倉合掌集落

流石にGW中 第一駐車場は一杯で手前の第二駐車場でした

テクテク歩くこと5分で合掌集落へ

 

 

 

 

ランチを頂いたのが

 

天ぷらそば定食

 

ご飯が「おにぎり」 なんか良い感じ照れ

 

食後国道をひた走り、白鳥、郡上、和良を抜け

美濃加茂ICで高速ワープ

 

日程:2018年4月27日~29日

走行距離:1,187Km 燃料:91.62L 燃費:13.0Km/L

 

次は何処行こう キャンピングカー 赤バイク

 

gg-ridertourst でした完了

 

では。バイバイ