ダムと砂浜と花の旅 28日 後編 | gg-ridertouristの日記

gg-ridertouristの日記

バイクと車で気ままに旅をするGG
絶景と美味しい物を求めて行脚
そんな取り留めの無い日々を綴った日記です

皆さん おはこんばんはGGです爆  笑

 

 

海王丸を満喫し歩き回ったのでお腹がすきましたね

ランチは途中で仕入れたお値打ちお寿司とおさかな総菜

NV車中で頂きます

NVには40Lの冷蔵庫が付いているので途中で仕入れたお寿司も

楽勝で保存できます

NVのマスコット「テッド」がGGのお寿司を狙っていますてへぺろ

ご馳走様でした照れ

道の駅:氷見に立ち寄り休憩と買い物です

 

次は奥様 たっての希望の場所へ

「トトロ岩」です

トトロに見えるのは本当にピンポイントです

夕方だと逆行でトトロの顔がよく見えません

 

次は「世界一」目指します

世界一長いベンチ

 

「岸壁の母」の歌碑までありました

 

さあ、今晩車中泊する道の駅までもう少し

 

車中泊場所は「道の駅:ころ柿の里しか」

此処はお風呂もあるので絶好の場所よって車中泊車両も多いですキャンピングカー  キャンピングカー
 

では、おやすみなさい 

 

gg-ridertourst でしたバイバイ