おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

今が一番、気持ちのいい季節。

もうすぐ梅雨がやってきて

とろけるような暑さの夏が来る前に

犬友さんとお散歩を楽しんでいます🐕🐾

 

 

毎日のお散歩には無印の

ジュートマイバッグを使っているのですが、

ポケットがないので

鍵を落としそうでちょっと心配。

 

 

そんな時に便利なのが

やっぱり100円ショップですよね!

セリアでこんな二つのキーホルダーを

買ってみましたよ♪

 

 

(左)カラビナマルチホルダー

(右)リールつきバッグチャーム

 

 

最初、キャンプコーナーで見つけた

カラビナマルチホルダー

カゴに入れていたのですが、

キーホルダー売り場で

伸縮タイプのバッグチャーム

見つけたので、両方とも買ってみることに照れ

 

 

 

お散歩バッグには

伸縮タイプが

やっぱり便利でした!

 

 

 

いつも鍵を一番下に入れて

お散歩していましたが、

お水やウェットを取り出す時に

引っかかって落ちてしまうこともあったので、

これで鍵を落とす心配がなくなりました。

 

 

しかも伸びるので

ワンコを抱っこしていても

鍵をぐいーーーんと引っ張って

ラクに開けることができますラブ

 

 

 

付け外しがしやすいホックタイプだから

バッグが変わっても付け替えがラクラク!

 

 

 

もう一つのカラビナタイプは

黒のバッグにつけっぱなしに

することにしました^^

 

 

大きなチャックのところに

財布やスマホ、鍵を入れていましたが、

出し入れのたびに落としそうで心配でしたが

これで安心ですー!

 

 

 

こちらのカラビナマルチホルダーは

アウトドア用のグッズなので

外れないようにギュッと絞れます。

 

 

 

キャンプなどの時には

紐の部分にタオルなどを引っ掛けて

ギュッと絞るとタオル掛けになったりして

便利みたいですよ^^

 

 

二つ買ってみたけれど

どちらも使いやすくて大正解🙆‍♀️

 

 

「鍵落としそうで心配だわー😮‍💨」

 

 

という方には全力でオススメしたい

キーホルダーでした♪

 

 

\どうぞ楽しい1日をお過ごしください/

貝賀でした照れ

 

 

Instagramでは

動画をUPしています🐈

👇

 

 

***

 

鍵紛失問題は私だけじゃなかった笑

 

 

 

 

***

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon