フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は築24年をDIY3人娘の母

フォトスタイリスト吉田タマエですニコニコ

 

 

 

玄関前でカギがカバンの中で

迷子になってしまって

ドアの前でゴソゴソしていることありませんか?

 

 

今まで何度か

100均グッズで解決しようとしてきたんですがあせる

なかなかうまくいかず

この「カギ紛失問題」にずっと悩まされてきた私笑い泣き

(子供から早くドア開けてよーと言われると

逆に焦ってカギが見つからない事しばしば。

母に頼るなー むかっ)

 

 

それがやっと

100均の2種類のアイテムを使うことで

解決できました気づき

下差し下差し

KEY CLIP  110円

 

 

KEY RING リールキーホルダー  (クリップ付) 110円

 

 

 

 この2種類を一緒に使うと最強ですキラキラ

 

キークリップで

カバンのポケットを挟んで固定する。

 

どこを挟んでも良いのですが

カバンの縁を挟むと

カバンが歪んでしまうので要注意。

(取り付けるカギが1本しかない場合は大丈夫かも)

 

 

さらに

リールキーホルダーも一緒に付けます !


コードリールが伸びるので

引っ張るだけで

カギを簡単に取り出す事ができるチョキ

 

ちなみに、

リールキーホルダーのクリップは

硬くて小さいので使いにくいあせる

 

 

なので

キークリップとリールキーホルダー

2個共に使うことにしました。

 

キークリップでカギの場所を固定しているので

カギを離しても

元の場所に戻るというワケキラキラ

 

 

ゆえに

カギを失くさなーい ! きっと(笑)

(正確には、失くす可能性が少なくなる^^)

 

 

これで「カギ紛失問題」解決 !? (たぶん)

 

 

玄関前で

カギが迷子になってしまうという方

いかがでしょう。

 

220円で解決できますよ。

(2個付けなきゃいけませんがえー)

 

 

※もっと便利なものをご存知でしたら

教えてくださいねニコニコ

 

 

 

今日も一日がんばりましょう♡

 

吉田タマエお母さん

 

下差し下差し

 

 

 

*  *  *

 

 

★もう失くさない!100円で買える首からかけられるキーカバー

 

 

 

 

 

★父の日*セリアフォトインキーホルダー♪で簡単ハンドメイド

 

 

 

*  *  *

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

 

Amazon