おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。

 


春になったらやろうと
思っていたことのひとつに
植物の植え替えがありますニヤニヤ


室内グリーンは

春まもなく鉢替えしたので
少し心配ではありましたが




 

ほんの微量栄養剤を上げましたら
急に大きくなりビックリマーク
一回り以上大きく成長しております。

 

 


勢いが止まらないあせるあせるあせる
 
走る人



そうそう、
花壇のグリーンもグングン成長し
「木」にしてしまってはタイヘン!と
鉢植えに仕立て直そうと
寒い時期から買っておいた

植木鉢があります。


 


なっ、

何か入っている・・・滝汗


そうそうあせる

植え替え時期まで
ただ置いておくには

もったいないビックリマーク
玄関周りの物入れとして
使っておりましたので・・・滝汗


 


走る人



この植木鉢は大きめサイズ。
8号程度の鉢カバーとしてはもちろん
底は水切り穴もあるので
直植えもできますニヤニヤ


 



これは練馬にある
オザキフラワーパークで買いました。


素材は合成樹皮なのですが
その分軽く
土を入れ、植物を植えても
ひとりで移動ができそうですし


何より質感が良く
自然素材に見えるので
室内のインテリアにも馴染み
チープに見えないのがサイコーちゅー


おそらくアーバンリサーチの
こちらも同じものかと音譜

BLOMSTER タナカ TP3C


ライフスタイルブランドでも
取り扱っているなんて
どうりで洒落ていると思ったデレデレ


大きくて、軽くて
チープに見えない
直植えも鉢カバーもOKOK
そんな植木鉢をお探しの方
よろしかったら

チェックしてみてくださいウインク


さて、そろそろグリーンを
直植えしますので
スリッパさんよ、

出てください~あせる


よしだでした^^

 

 

+-+-+-+

 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon