おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。

 



小さなものから大きなものまで
春は環境が変わる時期ですねチューリップピンク

小さなお礼を差し上げる機会も
ポチポチあったりますプレゼント

そんなちょっとしたプレゼントに
人とちょっと違う

とても喜ばれる無印品を
ご紹介しますニヤニヤ



ごまたらスティック ¥120
雑穀のお茶とうもろこし¥290

 

画的には大変ジミですあせる

走る人

まず、何がおすすめかというと


お財布にやさしい¥

ふたつ足してもワンコイン以下なので
お互いに気をつかわずに済みますOK

ニヤニヤ


中身はこんな感じ

 


ごまたらスティックは
黒ごまをシート状のたらのすり身でサンドし
食べやすいサイズにカットしたもの。

1袋16gで56kcal
数えたらだいたい20本くらい。

小袋なのであっという間に
食べてしまいそうですが
噛み応えがそこそこありますし


また黒ごまの香ばしい香りで
結構食べ応えがありますので
小腹がすいたときに

ちょっとつまむのに助かりますチョキ


でも珍味にありがちな匂いは
気にならないので

開けても安心ウインク

 

 



とうもろこし茶は

テトラ10個入り。


とうもろこしを細かく砕いたもので
私はコーンスープが飲みたくなったら
これを代わりに飲むほど、
甘みと香りに大満足グッド!

どちらもおやつやおつまみとして
ダイエット中の頼もしい味方です音譜


 


ごまたらスティックは
あまり見かけないものなので
差し上げるとたいてい


ナニコレ~


って言ってもらえますニヤニヤ


とうもろこし茶は

ノンカフェインなので
コーヒーが苦手な方はもちろんですが


睡眠に影響するから、と

大好きなコーヒーやお茶など
午後はカフェインを控えている方の

おやつタイムに
ノンカフェインは喜ばれますよねニヤニヤ
(私もいつの間にかそうなってしまいました汗


雑穀茶やフレーバーティーなどは
飲み切れるか、味が合うか、と
心配で自分で買うのを

躊躇しがちだけど


ドリンクバーだとつい
飲み比べするようにあせる
フレーバーティーって
いただくとちょっとうれしい
もののひとつだったりして。


ですので、
ティーバッグ10袋の少量パックは
飽きずに飲めてちょうどいい。

デレデレ



これ、

ホワイトデーのお返しに
意外と良いんじゃないかなぁ~と

思うんです。




 

旗ワンコイン以下だし


旗甘いものって集まりやすいけれど
しぶ~いお菓子とお茶って
ちょっと人と違っているし


旗無印はみんな好きだしラブラブ


ごまたらスティックは人数分
お茶も人数分。

 

または大人数でしたらお茶は2・3種類を

 

みなさんでどうぞも~

 

も、ありかしらニヤニヤ



お茶を選ぶ楽しみもあるし
味を分け合ったりして
ちょっとしたコミュニケーションに

なるかもしれません音譜



お返しどうしよう・・・と
悩んでいる方がいらっしゃいましたら
いかがでしょうかニヤニヤ
 


よしだでした^^

 

 

+-+-+-+
 
 
少量パックだけれど
1回分だけお皿に出して
残りは保存バッグへ。


 

これなら持ち運びにも便利♪
 

紀ノ國屋のジッパーバッグSサイズが
ちょうどピッタリですチョキ



 

 

+-+-+-+

 

大袋入りを発見目

 

 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon