おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

毎年、1月になると

新しいことを続けてみよう!と

思い立って始めるのですが、

習慣化するのはなかなか難しいですね〜

 

 

3週間がんばれば習慣化できる!と

お風呂上がりにスクワット、

寝る前にストレッチ、と

やってみても3日坊主です😩

また今日から頑張ります!

 

 

 

去年は大掃除をやらなかったので

1月に入って気になるところを

ちょこちょこ掃除しています。

 

 

ベランダの窓を開けると

奥の方にごっそり汚れがあるのですが、

掃除機で吸えないし、

ま、いっか!!と

1年放置してしまった場所😅

 

 

そんな溝掃除の救世主を

セリアで見つけて即購入

👇

「掃除機用 すみっこブラシノズル」

 

 

掃除機のノズル口の直径が

30〜33mmなら付けられるそう。

 

 

 

さっそくmakitaの掃除機のヘッドを

取り外して装着気づき

 

 

 

ブラシで掻き出して

そのまま吸い取れるから

コレ、本当に便利👏

 

 

もの珍しい商品ではないですが、

100円で買えるなら

なぜもっと早く買わなかったのか・・・😅

 

 

 

冷蔵庫の横の溝や☝️

 

 

 

浄水器の横の狭い溝だって

あっという間に掃除できちゃう!

 

 

 

わが家の猫は

毛を撒き散らしながら歩いているので

本当に毛だらけなんですよね😂

 

 

 

丸っと水洗いできるから

衛生的に使えて便利です^^

 

 

どうしても面倒で見て見ぬふりをしてしまう

四角や家具のちょっとした隙間に

埃が溜まってしまうけれど

それを放置してしまうと

ダニやカビの原因にもやもや

 

 

運気UPスターのためにも

埃はできるだけ溜めないで

おきたいですよね♪

 

 

取り替えるだけで

掃除機の効率がぐんとUPするから

持っておくと便利です気づき

 

 

\どうぞ楽しい1日をお過ごしください/

貝賀でした😊

 

 

Instagramでは

動画でUPしています🐈

👇

 

 

***

 

掃除のアイデアはこちらにも!

 

 

 

 

***

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon