おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。



みなさまニヤニヤ
お正月はいかが

お過ごしでしたでしょうか。


本年もどうぞよろしくお願い致しますデレデレ


走る人



今日は7日。
関東では松の内を迎え

またいつもの生活の始まりの日です。


新年には
今年の目標
なるものを掲げたりしますが、
もう何十年と
何かに記すことはないのですが
今年は飾ってみました。



 


笑門来福


笑う門には福来る


日々健やかに過ごすのに
笑顔って大事グッド!
去年つくづく感じましたので。

ニヤニヤ

 



大きな声では言えませんが
この筆文字アートは0円OK


おせちのお重に掛けてあった
のし紙と水引を再利用しましたあせる



これが↓
 





これに音譜


 



クリスマスムードのフレームから
掛け替えたいと思いつつ
これというフレームが見つからず
結局新年を迎えてしまったのですが

「夜の部」の本番を前に
急きょ「昼の部」のおせち1を見て
これだ!とひらめきましたひらめき電球



テーブルセッティングも
バタバタ用意したあり合わせですが
何十年ぶりに出した盃で
すこ~しだけ格好がつきましたチョキ


 
東京大神宮で頂いた契りの盃
初めてわが家での正月宴会



和のものがあると
心が穏やかになるよう


インテリアに「和」を取り入れるのも
いいものだなぁ・・・と
改めて感じた年の始まりでしたデレデレ


サラっとですが今日はこの辺で。
どうぞみなさまにとって
心穏やかで笑顔いっぱいの
一年でありますようにニヤニヤ


よしだでした^^

 

+-+-+-+

 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon