おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は小6娘と

3人+犬猫3匹暮らしをしている

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

 

夏や冬に比べて短い秋は

夕方4時を過ぎると

あっという間に暗くなってしまって、

なんだか1日が短く感じてしまいますね。

 

 

その分、夜が長くなるのだけど

最近の私、夜の9時を過ぎると

眠くなって10時には寝てしまうから

できれば夕方が長い方が

嬉しいと感じる今日この頃。

 

 

小学生の娘にも

「寝るのが早すぎてビビる」と

言われちゃうけれど、

アラフィフ、無理はできないお年頃です😂

 

 

 

夕方5時前にはライトをつけないと

暗くなって来てしまったので

どっぷり日が暮れるまでは

間接照明をつけて

楽しむことに♪

 

 

 

猫がいるからLEDのライトだけど

最近のライトはゆらぎもしっかり感じられて

ゆらゆらして本物みたい^^

 

 

 

 

夏の間はライトをつけずに

飾っているだけだけど、

ライトをつけると空間に温もりが生まれます。

 

 

 

アーバニアも普段は飾るだけだけど

中にLEDライトを入れて

つけると雰囲気が出ますね。

 

 

今はいろんなサイズや形の

アーバニアがあるから

クリスマスに向けて買い足したい♡

 

 

 

 

 

 

こちらは夜になると使うことが多い

IKEAのライトはソファのところで。

 

 

部屋の1箇所だけでなく

何箇所かにライトがあると

間接照明でも十分に明るさを感じます♪

 

 

 

まるで夜の雰囲気だけど

まだ夕方5時の時間。

 

 

日が暮れると私の場合、

犬の散歩や夕飯の準備で焦ってしまって

もっとゆっくり楽しめるような

ゆとりを持ちたい♪

 

 

これから夜が長くなるので

みなさんもライトをつけて

秋の夜長を楽しんでみてくださいね!

 

 

気がつけば明日はハロウィンだけど

今年は全く何もやっていなかった・・・🎃👻

 

 

ハロウィン用のお菓子だけは

準備してあるので

明日お友だちと遊ぶ時に

全部配ってもらおうと思います〜!

 

 

どうぞ楽しい1日をお過ごしください♪

カイガでした☺︎

 

 

最近ちょっと動画を頑張り中💪

よかったら見てくださいね!

👇

 

***

 

たまえさん家はちゃんとハロウィン楽しんでる👏

 

 

 

 

***

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon