おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

夏休みが終わって真っ先にやったのが

リビングのテーブルの向き

を変えたこと!

 

 

 

夏休みの間は和室に作った

ワークスペースでPC作業をしていましたが、

日中、やっと自由にリビングが

使えるようになりましたからね!

 

 

リビングの方が明るくて

テーブルを広々使えるので

家族が出掛けている間は

リビングを独占です👍

 

 

小さな変化でも

気分が変わってすごく新鮮です^^

 

 

9月前半はまだ暑いので

夏服のまま過ごす予定ですが

夏物から秋冬ものに入れ替える前に

収納ケースを見直しました!

 

 

 

 

空っぽのケースがずっと置きっぱなしに

なっていたのでこれを移動させて

 

 

 

キッチンの食器棚の下に入れていた

2個の収納ケースも中身を見直して空っぽに^^

 

 

 

収納場所から取り出してみると

収納ケースってこんなに大きいことにびっくり!

 

 

 

 

押入れの中で使っていたのですが☝️

 

 

かさばる冬服や毛布類も

上段、下段の押し入れに全て収まっているので

これ以上、収納ケースは不要と判断気づき

 

 

 

小さめの収納ケースだけ

調味料の下に置いて

スキレットや鉄のフライパンを入れました。

 

 

収納ケースは適量を使う分には

すごく便利ですが、

意外と収納場所を圧迫しているのも確か!

 

 

衣替えの時は

収納ケースを見直すチャンスです照れ

 

 

 

久しぶりに雑貨屋さんに行ったので

木製のお皿を買って来ました。

 

 

まだまだ暑いですが

気分はもう秋!ですね😆

 

 

秋の夜長はライトでも楽しみたい♪

 

 

 

テーブルライトもいいですよね照れ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

楽しい1日をお過ごしください気づき

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

 

 

***

 

収納のアイデアはこちらにも!

 

トイレの収納のアイデアも参考になりますチュー

 

 

 

***

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon