おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は保護猫3匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

トイレが狭いわが家。

 

トイレットペーパーのストックを

どこに置こうかと考えて

 

とりあえず余っていた

無印のファイルボックスを使って

キャスター付きの収納を作りました!

 

 

 

 

フタとキャスター付けて
スリム収納に!

 

中にはトレペのストックや

流せるトイレブラシなどを入れて

容量的には大満足!

 

 



これで数ヶ月様子を見ていたのですが

 

やっぱり…。

トイレが狭く感じる…アセアセ

 

 


どど~ん!デカッ!

 

 

ファイルボックスが大きいのではなく

トイレスペースが狭いんです。

圧迫感あるわ~~~笑い泣き

 

というわけで収納を検討。

 

「買い換えるならコレかな?」

と以前から狙ってた

タワーのこちらを購入しました。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

トレペを3つ重ねて収納できる

スリムな収納タワー。

 

それ以外は収納できない

必要最低限の収納です。

 

 

 

 

これならトイレが狭いわが家でも

圧迫感なく使えるハズ!

無印に比べて低くなるので

絶対大丈夫なはず!

 

 

 

 

ヨカッタ~!!!

スッキリおさまりました!

 

これなら圧迫感ないです!

ラブラブラブ

 

 

これだけサイズが違うので

そりゃ圧迫感も減りますよねチョキ

 

 

 

 

ついでにタワーの

ペーパータオルホルダーも

壁に付けました。

 

コレも大正解でしたよ~チョキ

 

 

 

 

使い終わったペーパーをいれる

小さなゴミ箱が必要なのですが

 

ちょうどいいものがないので

余ってる黒い鉢カバーを笑い泣き

 

存在感ありありなので

白いものに変えようと思いますアセアセ

 

 

 

 

タワーは痒い所に手が届く

そんなアイテムが本当にたくさんで

ついつい買ってしまいます。

 

ハズレも少ないので本当に大好き!

 

無印も好きですが

今回はタワーに買い換えて良かったです。

スッキリ!

 

コンパクトなトレペ収納を

お探しの方にはおすすめですよ~ラブ

 

 

\ヤノミサエでした/

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

+  +  +

 

 

メンバーの買ってよかったはコチラ♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon