おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

2学期が始まって

やっと生活のリズムが戻って来ました^^

 

 

最近は朝ごはんにゆで卵を出して!

と夫に言われているのですが、

ゆで卵ってちょっと面倒なんですよね💦

 

 

そんな時に見つけたのがコレ!

 

 

\電子レンジ調理器 半熟たまご風/

 

 

100円ショップのmeetsで発見気づき

 

 

今までもレンチンで

半熟たまごを作れるものがあったのですが、

この調理器は色がとてもシンプル!

 

 

作り方もとても簡単で

 

メモリのところまでお水を入れて

 

 

たまごをお水に入れたら

黄身を数カ所穴をあけて

 

 

600Wのレンジで1分20秒!

 

ちょっと白身が固めの方が好きなので

1分40秒チンしました^^

 

 

\完成/

 

 

ゆで卵を作ると

12〜15分時間がかかってしまいますが、

これなら1分ちょっとで作れちゃいます照れ

 

 

あっという間に1品完成しちゃうので、

晩酌の1品にもオススメ!

 

 

中から黄身がとろり♡

 

 

今までいろんな半熟卵の作り方を

試してみたけれど

この調理器が一番ラクで美味しくできました👏

 

 

 

容器が小さいから

収納場所にも困りません♪

 

 

火を使わないって

本当に便利ラブ

 

***

 

ゆでたまごもレンチンだと

便利ですね!

 

 

 

野菜もレンチンが便利🍠

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

楽しい1日をお過ごしください気づき

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

 

 

***

 

愛用してる調理器具はこちらにも♪

 

 

 

 

 

***

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon