おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

6月初旬に近所の無印の店舗に行った時に

在庫がどれも全然なくて、

あれれ〜?と思っていたら

リニューアルされて見やすい店舗に👏

 

 

そのタイミングで入り口付近の

ディスプレイに新商品の

ウォーターバスケットがずらり!

 

 

 

※無印良品のHPより画像お借りしました

 

 

ウォーターヒヤシンスのバスケットが

大好きで、家ではゴミ箱などにも

使っているんですよね♪

 

 

この中でも特にこのオーバルバスケットが

使いやすそうで、購入しちゃいました♪

 

 

 

猫も入るかな〜?と思ったら

ちょっと小さかったようです😂

 

 

\サイズはこちら/

約37×奥行き18.5×高さ16cm

 

 

大きすぎず、小さすぎず

すごく使いやすそうな持ち手付きの

バスケットです!

 

 

どんなものを入れられるかな〜?と

ちょっと試してみましたので

お付き合いください^^

 

 

\トイレットペーパー/

 

例えばトイレットペーパー。

ちょっと厚めに巻いてあるペーパーですが

3つまで並べて入れることができました👏

 

 

\お掃除シート/

 

無印のフローリングモップ用のシートや

トイレ掃除シートなら10個くらい入りそう!

 

 

\スリッパ/

 

スリッパなら4つくらい入りそう!

カゴがかわいいので

このまま玄関に出しっぱなしにして

置いておけますね👍

 

 

そしてわが家では、

どうしても散らかってしまう

仕事関係のものを入れることに。

 

 

 

ノートや手帳、文具類が

どうしても散らかる💦

 

 

 

13インチのMacBook Airも

入れることができました💻

 

 

 

ひとまとめにしておけば

持ち運びもラクラク♪

 

 

カゴ収納は出しっぱなしにしておける

かわいさがあるから

家中あちこちで使っていますが

いくつあってもやっぱり好き🧺

 

 

ウォーターヒヤシンスのアイテムは

ニトリやネットなど

いろんなお店で買えますが、

無印は14種類もあるんですよ〜!

 

 

持ち手付きのカゴだけでなく、

フタ付きのもの、丸いもの、四角いもの、

いろんな種類がありました。

 

 

一つ一つサイズが違うので

選ぶ楽しさもあります。

 

 

ぜひ店舗でチェックしてみてくださいね!

 

 

 

楽しい1日になりますように♪

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

フォローいただけると嬉しいです気づき

 

***

 

無印のおすすめはこちらにも!

 

 

 

 

 

***

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon