おはようございます。 

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

先週から家にある家具を循環させて

和室で使っていたチェストをキッチンに、

同じく和室で使っていた

カウンターテーブルを

チェストがあった位置に移動させて

気分転換をしています^^

 

 

 

娘のベッドの横にテーブルを移動させたのですが、

これが思った以上に良かったんです気づき

 

 

週末はデスク代わりに使っている

ダイニングテーブルは家族も使うので

私の居場所がなくなるのですが笑い泣き

 

 

このカウンターテーブルが

週末は私のデスクに早変わり!

 

 

 

娘のベッドに布を引っ掛ければ

目隠しにもなって

奥まった位置なのですごく落ち着く空間に照れ

 

 

家族といても

一人で過ごせる場所って大切ですよね^^

 

 

 

仕事に使う手帳やノートを

無印のファイルボックスに入れたのですが、

ちょっと大きくて邪魔な感じ。

 

 

こんなに高さがなくてもよくて、

もっとコンパクトな収納はないかな・・・と

立ち寄った100円ショップのキャンドゥで

シンプルなブックエンドを発見♪

 

 

 

このブックエンドをテープで留めれば

あっという間に即席の収納が完成👏

 

 

 

マスキングテープがなかったので

白のメンディングテープで留めました。

 

 

 

コンパクトでいい感じ!

 

ブックエンドなのである程度重さがある

本もしっかり留められるし、

もし使わなくなったら

本棚でブックエンドとして使えばOK♪

 

 

週末のデスクコーナーが快適になりました^^

 

 

普段は広いダイニングテーブルを

贅沢に使って作業ができるので

週末デスクはこれで十分!

 

 

カウンターテーブルは

幅120cmのこちらを使っています

👇

 

 

 

 

ブックエンドは収納としても使えるし、

マグネットも貼れるからメモスタンドとしても

使えてすごく便利ですよ〜♪

 

 

無印のブックエンドもシンプルなのでオススメです^^

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい1日をお過ごしください。

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

フォローいただけると嬉しいです気づき

 

***

 

わが家の必需品のダブルクリップ♪

 

つっぱり棒もやっぱり便利!

 

 

***

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon