おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーで    

お伝えしています。   

 

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト

関西在住のオカン ★カンコです。

 

 

 

 

 

 

 

大阪も先週の金曜日

積もりました

雪が!

 

 

 

他のところも雪が降っているのかな?と

インスタグラムのストーリーズアンケートで

伺ってみたら

そんなに降っていなかった様でした。

 

 

 

同じ大阪でも

降っていない

少し降ったぐらいだったようです。

 

 

 

我が家は大阪でも

このように

寒い地域。

 

 

 

光熱費も高くなるので

インナーを充実させた方がいいのかなと

家族みんな

色々なインナーを試しています。

 

 

 

もちろん

ユニクロの

極暖

超極暖はお試し済み

 

 

 

私よりも夫がお買い物好きなので〜

ワタシサイズを

買ってきてくれました!

 

 

 

 

 

 

火山の力?

すごいパッケージ

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎも温めると

いい感じだと

以前も3COINSでも同じようなものを

購入して使っていますが〜

 

 

洗い替えにも!いいかも!

 

 

 

 

 

 

パッケージがインパクトがありますよね!

 

 

 

 

 

 

タイツはユニクロのと違い

立体的な作りです

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎを温める

レッグウオーマーも

 

 

 

 

 

 

内側部分が起毛していて暖かそう!

 

 

寒かった雪の日に

試しました!

 

 

サイズ的も両方同じ感じでしたがお値段は

ワタシ的には

 

 

トータルで

ワークマンに軍配!

 

 

 

まだ耐久性の部分で

ユニクロは長年愛用しているので

絶対的信頼がありますが

 

 

 

ワークマンは

2/1で今年は

販売終了になるそう

 

 

 

在庫は店舗のみ!?

 

 

 

若干ユニクロよりもリーズナブルで

機能も良さそうなので

お近くに店舗がある方や

 

寒くてどうしようもない方には

来年は

ワークマンの

インナーを視野に入れて探されるのも

お勧めします!

 

 

 

サイズ感などどうかな?と

ワークマンとユニクロ

のLLサイズを比べてみました

 

 

 

 

 

 

ワークマンは黒は売り切れだったようで

ブルーですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ボアもワークマンの方が起毛しているよう

 

 

 

 

 

 

袖丈はほぼ同じサイズ

 

 

 

 

 

 

身幅は1.5センチぐらい?

身幅トータル6センチぐらいはユニクロの方が

ゆったりしている

 

 

 

お好みかも知れませんが

ゆったりがお好みの方は

ユニクロの方がいいかも!

 

 

タイトに着たい方は

ワークマンがお勧め

 

 

 

寒さをどうにか

インナーで改善して光熱費を減らそうとしている

我が家の検証でした

 

 

 

日曜日はワークマンでお出かけして

とても暖かかったです!

 

 

 

カンコでした。

 

 

 

今日も元気に行きましょう音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間ありましたら

こちらも~♪

↓↓↓

 

 

 

 


 

*  *  *

 

寒さ対策の記事

 

コチラから~

↓↓↓

 

 

*  *  *

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon