おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。

 

 

 

 

 

 



今週は全国的に大寒波の予報雪の結晶

電気代も跳ね上がっている今冬
オープンな間取りのわが家は
頭のイタイところです汗

でも

 

日中過ごす部屋は南向きなので
暖房なしで過ごせるのは助かりますニヤニヤ



そんなわが家で

便利に感じているのがこちら↓



 
アイリスオーヤマ
人感センサー付きヒーター

 



 

 

片手で持ち運べるコンパクトサイズながら


 






温風パワーは十分グッド!
あたたかい空気が

足を伝ってお腹までぽかぽか音譜

 







部屋全体をあたためるほどでもない

日中はもちろん

部屋全体をあたためると
眠くなってしまう
デスクワークの方や受験生などに
とても重宝すると思いますニヤニヤ




そして、重宝な点がもうひとつ
人感センサーモードがあること。



 





ですのでトイレは

人感センサーモードにしています。

 

 

 




 


身体に負担がかかる温度差による
ヒートショックの回避や
省スペースでも邪魔にならないサイズ感が
とても便利ですデレデレ





以前はスリムタイプのヒーターを
冬のトイレに使っていたのですが

ある日の夜、帰宅した外から
トイレの窓がぼわ~んと

オレンジに光っていて・・・


どうも夫が

ヒーターのスイッチを切り忘れて
出かけてしまったようなのです!



さすがに文句ブーブー言いましたよ、

ぷんぷんムキー



外出してしまったのは
後にも先にも一度きりですが
切ったつもりの消し忘れは
実は私もゼロではなく・・・あせる


そんな凡ミスもこのヒーターなら
連続と人感センサーモードが選べます。


人感センサーモードは約2分働いた後、
動きを感知しなければ
勝手に切ってくれるので安心ウインク

だから消し忘れの心配がないし
もし続けて運転したい時は
足を少し動かす程度で感知してくれます。


 
うっかり暖房の予約をし忘れた朝も
とりあえず足元をあたためれば
お弁当作りや朝食の準備もがんばれるチョキ
 

 

 

 





コンパクトなのにパワーはバツグン。
一時あたためたいトイレや洗面所に便利だし
人感センサーモードなら
うっかり消し忘れても安心。


寒さが厳しい今冬
足元をあたためて元気に過ごしましょうニヤニヤ
 

 

よしだでした^^

 

 

 

+-+-+-+

 

 

現在はこちらのデザインのようです♪

 

 

 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon