おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーで    

お伝えしています。   

 

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト

関西在住のオカン ★カンコです。

 

 

 

昨年娘と一緒に美術館へ行きました!

 

 

 

 

 

大阪市立美術館で開催されていた

フェルメール展

 

 

帰りに買って帰ったポストカードを

部屋に飾っています。

娘が気に入って本も購入しました。

 

 

 

それぐらい気に入っていたので、

先日、

ダイソーでマスキングテープで

絵画が印刷されているものを

見つけてしまいました!

 

 

 

それと

 

 

銀河鉄道のマステも

可愛くて大人買いです。

 

 

 

 

 

 

模様がどんな感じか見たいので

紙に貼り付けてみました!

 

 

 

 

 

 

ポストカードと同じ柄がありました!

 

 

 

 

 

 

これと同じです。

 

 

 

 

 

 

ダイソーで手に入るなんて!

 

 

 

美術館でも

マステも販売されていましたので

これを見た娘は喜んでいました。

 

 

 

これと一緒に便利そうだなと思ったのが

 

 

 

 

 

 

 

マスキングテープカッター

 

 

 

 

 

 

クリップタイプで便利そう!

 

 

 

 

 

 

カットする歯も2種類

 

 

はめる方向を変えるだけでOK

 

 

 

 

 

 

幅30ミリメートルまではさめて

着脱も簡単!

 

 

手できるとどうしても切れ目が

まっすぐにならないので

 

 

あると便利だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いからと買ってしまい

溜まってしまうので

 

 

 

買いすぎ注意して楽しみます♪

 

 

 

今日も元気に行きましょう音譜音譜音譜

 

 

 

カンコでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間ありましたら

こちらも~♪

↓↓↓

 

 

 

 


 

*  *  *

 

マステの記事

 

コチラから~

↓↓↓

 

*  *  *

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon