フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は築24年をDIY3人娘の母

フォトスタイリスト吉田タマエですニコニコ

 

 

 

軽量で収納力があって

小ぶりの黒系ショルダーバッグを

一年前からずっと探していたんですが

なかなか見つからなくて笑い泣き

(できれば防水も)

 

先日やっと

本屋さんでゲットしました拍手

 

今年流行のキルティング生地の2wayバッグ

 michill by GMO BARNYARDSTORM ショルダーバッグ

2970円

 

 

 

付録のバッグは

今まで買ったことが無かったので

購入して開けるまで

ちょっと不安だったのですが
とってもいい感じキラキラ

(↑三女が久しぶりに登場うさぎ)

 

サイズ(約):W35×H20×D18cm 
ショルダーストラップの長さ:120cm[最長]

 

 

欲しかったサイズで軽量OK

防水とは書いていませんが

ちょっとの雨なら大丈夫かな?

(まだ雨の日に持ってなくてあせるすみません)

 

ポケット2つ付き二重丸

(できればポケット4つ 欲しかったかな)

 

ファスナーで開閉可(あると安心です)二重丸

 

底も広い、収納力抜群二重丸

黒白ストライプのストラップがお洒落二重丸

 

ペットボトル、水筒をバッグの中で立たすと

バッグが閉まらないことってありませんか?

 

ペットボトル500ml

水筒 (高さ21cm)

 

そんな時、私は横に倒して入れるのですが

このバッグだと縦に入れてもOK二重丸

下差し下差し

立たしても

きちんと閉まります拍手拍手

 

 

さらに個人的に

保冷保温だと、なお嬉しいので

(保温保冷ではないため)

 

こんな工夫をしてみましたー!

下差し下差し

中に100均の保温保冷バッグをセット(笑)

 

(作り方)


100均の保温保冷バッグ 1枚

(我が家は冷凍食品を買った時に付いてきたアルミバッグを使用)

 

バッグの底の寸法にあわせて

テープ止めをする。

 

バッグの高さに合わせてカット。

 

それを中に入れると

キルティングの表面がつるっとスッキリキラキラ

 

 

保温保冷は完璧 !?ではありませんが汗

無いよりはマシかなてへぺろ

 

 

もし、水筒のお茶がこぼれても安心(多分^^)二重丸

 

どこに置いても型崩れしなさそうです爆  笑

 

 

ここまでしなくても…と

思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

実はこのバッグを

ゴルフのカートバッグとして

使いたいからなんです。

 

※カートバッグ(ラウンドバッグ)

ラウンド中に持ち歩きたいグッズを入れるバッグのこと

 

 

夏は冷たいペットボトル

冬は暖かいお茶を入れた水筒を入れるため。

こうすると超安心というワケチョキ

色も黒なので汚れが目立たないニコニコ


 

 

もちろん、普段使いとして

ペットの散歩、ウォーキングとしても

イチオシビックリマーク

 

 

今年人気のキルティングのショルダーバッグが

3000円以内で買えちゃう。

 

流行のキルティングバッグを探している方は

ぜひチェックしてみて。

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 

吉田タマエお母さん

 

下差し下差し

 

 

 

*  *  *

 

★20年ぶりに新調したもの

 

 

 

 

 

★毎日使うバッグの置き場所どうしてる?

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

 

Amazon