おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は   

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

3連休いかがお過ごしですか照れ

この連休は急に思い立って

IKEA原宿へ行って来ました気づき

 

 

車がないので大きな店舗には

なかなか行けないのですが

最近は渋谷や新宿、原宿のシティショップが

あるのでIKEAが身近になりました^^

 

 

原宿店を選んだのは

道路挟んですぐのところに明治神宮があるから♪

 

 

 

都会の真ん中とは思えない

気持ちいい空間。

 

 

待ち受けにするとご利益があると言われている

清正井(清正の井戸)にも立ち寄って

しっかりエネルギーチャージしてきました気づき

 

 

小田急線の参宮橋から明治神宮を抜けて

原宿まで20分ちょっとなので

ぶらぶらお散歩しながら

目的地のIKEA原宿に到着〜!

 

 

IKEA原宿のフォトスポットでパチリ🤳

 

 

すみません、

久しぶりに都会に出たもので

話がだいぶ外れました😅💦

 

 

さて、本題!

 

 

IKEAの商品って一つ一つに

大きめのタグがついていることが多いですよね。

 

 

 

人気のキッチンクロス4枚セットは

もれなくタグが4つ付いてきます😂

 

 

でもこのタグ、

ハサミを使わなくても簡単に

手でちぎれるの、

知っていましたか〜?

 

 

 

これを知ってから

タグを外すのがものすごくラクに!

 

 

 

ちょっと動画で撮影してみたので

簡単に切れるところをご覧ください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ハサミで切るとタグの一部が

残ってしまいますが

手でちぎるとキレイに取ることができますよ^^

 

 

 

久しぶりにキッチンクロスが

新しくなって気持ちいい♡

 

 

 

カゴ収納を復活させて

フキン&キッチンクロス入れに。

 

 

今週末くらいからIKEA2022年のクリスマス商品が

出はじめると噂に聞いたので

こちらも楽しみです♪

 

 

今日も楽しい1日をお過ごしください。

カイガでした花

 

 

\日々の暮らしはIGで発信中♪/

 

 

***

メンバーおすすめのIKEA商品はこちらにも!

 

 

 

 

***

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon