おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。

 

 

 

100均からIKEAに買い替えたものがあります。


 

時計

IKEA KLOCKIS ¥ 299



IKEAに行くと1回は試したくなる
すっかり定番の時計ですねニヤニヤ


何時ぞやのIKEAにて

ティーンの会話と私の心の声↓


 

 

爆  笑 え~っ!ナニコレ~?

チュー かわいい~

 

 

 

ちゅー やっぱり~? だよね~ラブラブ 

 

 

 

口笛 でもいらないけどね~

ニヤリ たしかに~

 

 

 

笑い泣き いらないんか~いっ==ハートブレイク




そうだよねあせる だって
なんでもスマホで済むもんね滝汗


若者が立ち去ってから
こそっと買いましたよ、だって


いるんだもん。。。

 

 

理由は


トイレに置いた
100均の時計が壊れたから笑い泣き


短い付き合いでしたが
ありがとう~
 

 

時計

 

 

 

わが家のトイレ洗面台は
ミニサイズ

 

 

 





トイレをリフォームした際
先のことも視野に入れて
壁一辺に長いカウンター洗面から
ミニサイズに替えました。
 

 

 





物が置ける面積が少ないため
場所をとらないサイズ感が大事。
 

 

 

そこで思い出したのが
IKEAの時計でした。

 

 


 

 

 

 

改めて説明するほどでもないですが
この時計は1台4役。

時刻/日付・ アラーム・温度・タイマーが
時計の向きを変えるだけで表示されます。

 





多機能ながら

手のひらにすっぽり収まるサイズ感が

「キャンプにもよさそう」と

夫もずっと気になっていたようニヤニヤ



時計/日付はもちろんですが
温度計があるのって
なかなか便利グッド!


エアコンのリモコンに表示される設定温度って
リアルな室温かとうっかりしてしまうことが。



熱中症にならないためにも
室温チェックを心がけるように。



カラーはホワイトの他に
グリーン

ピンク

ダークイエロー

ブルー

があるようです。

 


コロコロと回す操作性も楽しく
子どもの手が届くところに置くと
遊びながら自分でチェックする習慣が
付くかもしれませんねウインク

 

 

もう気分は梅雨明け晴れ

今日もぐんぐん気温があがるようです。

どうぞ体調にお気を付けて

ステキな日曜日をお過ごしくださいニヤニヤ

 

 

よしだでした^^

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon