おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。

 

 







朝から第一声

今日もすみませんあせる


毎日暑いですねゲッソリ


どうぞみなさま
ご自愛下さいませニヤニヤ




暑がりなわが家はエアコン派。
でも悩みなのが足の冷え汗
エアコンはどうしても
冷気が下にたまりますからね・・・

 

 

 


空気を巡回してくれるものと言えば
扇風機やサーキュレーター。


扇風機が壊れてしまったので
使っていない息子の部屋の扇風機で
しのいでいるのですが
そろそろちゃんと買わないとあせる




扇風機にするか
サーキュレーターにするか
悩んでいる最中に出合いがあり


ヒントメンバーもおすすめしているので
サーキュレーターを買ってみましたニヤニヤ






私はベイクルーズオンラインショップの
ジャーナルスタンダードファニチャーで見つけ
デザインに一目惚れちゅー

勢いでポチってしまいましたラブラブ

 

 

洋服が家電に化けました・・・汗



Amazonや楽天にももちろんあります。
お値段は同じみたいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ホワイトの本体に
ヴィーガンレザーのハンドル付き
シルバーのロゴがスタイリッシュな印象。

 

 





側面に貼り付くリモコン

ACアダプターが付属します。
 





上下左右にぐるりと回る
しぐさを見ていると
なんだかかわいくて
ペットのような愛着がわいてきますラブラブ



 

 



しかし、
水平に60°90°180°の3段階
垂直に-5°~85°と広範囲にスイング、
最大8m先まで風を届けるなど
しっかり仕事はしてくれますグッド!




小さいというのはなんとも便利で
棚に置いても場所をとりませんねニヤニヤ



 




部屋の移動にも便利な取っ手は
ヴィーガンレザー。


 



耐久性や日々のお手入れで
なにか特別なことが必要かなと
少し心配になりましたが


基本は乾拭き
汚れてきたら
温水で拭きとり&乾拭き


と、汚れをためないことが
長持ちさせるコツのよう。

なんでも同じですねウインク

 



できれば取っ手交換ができれば
なおベストチョキ


わが家は茶色でバッチリですが
もしカラーが選べたら
さらにうれしいかもですねニヤニヤ



今日も朝から

気温がぐんぐん上がっています。
打ち水、エアコン、扇風機など

上手に利用して
心地よくお過ごしくださいませ音譜


 

 

よしだでした^^

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon