おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーで    

お伝えしています。   

 

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト

関西在住のオカン ★カンコです。

 

 

 

 

先日

タマエさんもご紹介されていた

Standard Products

HP⇒

インスタ⇒

 

 

 

 

メディアでも

よく紹介されていて

気になっていました♪

 

 

 

それが大阪にもついに!

 

 

 

オープン直後は避けて~

やっと行くことが

出来ました♪

 

 

 

いつも行っている

DAISOとは違い

お店の雰囲気も!

 

 

 

オシャレな生活雑貨店

 

 

 

ちょっといいのが、ずっといい。

 

 

コンセプトのよう

 

 

 

ワタシが行ったお店

ららぽーとEXPOCITY店

(4/21 OPEN)

 

 

 

 

他関西では、

梅田エスト店

京都四条通店(4/28 OPEN)

3店舗あるそうです♪

 

 

 

 

撮影OKだったので

たくさ~ん撮ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気は

 

 

 

 

 

 

食器たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな物から

木の食器も

沢山店頭にあり

 

 

 

 

 

 

文具もありました♪

鉛筆セットは

デッサン用?

4H~6Bまで!

 

 

 

ノートもシンプル

 

 

 

 

 

 

収納やアロマ

 

 

 

 

 

 

 

レインコートなどアウトドア商品や

ペット用品も!

 

 

 

お掃除道具やグリーンも!

 

 

 

そして

ワタシが買ったものは~

 

 

 

 

 

 

ぺティーナイフ

 

 

 

 

タサン志麻さんが

ぺティーナイフ使っていて

愛用しているというのを

TVで見て

 

 

ラスト一本だし~

 

買ってしましました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

後はずっと買い替えたかった

お風呂グッズ

 

 

 

 

 

 

 

ニトリでも

同じようなものが売られていたのですが

ちょっとお高くて

躊躇してました。

 

 

 

 

 

 

洗面器でも

こんな感じで~

 

縁があるかないか?

の違いで~

 

 

 

お好みですが~

ちょっとニトリよりも

お安く

似たようなものが

ありました~!

 

 

 

 

斜め前には

3COINSもある立地

 

 

 

ららぽーとEXPOCITY店
大阪府吹田市千里万博公園2-1
ららぽーとEXPOCITY 1F
OPEN 10:00~21:00

 

 

 

無印良品も

他の雑貨屋さんも~!

 

 

 

小さいダイソーも

3Fに

ありますよ~!

 

 

 

雑貨好きには

楽しいかもしれません!

 

 

 

Standard Products

 

 

 

通販はまだみたいですが~

ネット購入できるようになるのが

楽しみです♪

 

 

 

 

今日も元気に行きましょう音譜音譜音譜

 

 

 

カンコでした。

 

 

 

お時間ありましたら

こちらも~♪

↓↓↓

 

 

 

 


 

*  *  *

 

 

 

 

Standard Products

記事はコチラ

 

 

 

 

ダイソーで買ったおもちゃの洗濯機の記事は

コチラから

 

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon