フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は築24年をDIY3人娘の母

フォトスタイリスト吉田タマエですニコニコ

 

 

男前でカッコイイーポスターを

ダイソーのフレームコーナーで一目惚れラブ

即カゴにイン !

 

 

それを貼ったら

我が家のインテリアが

ガラリと男前風に変わりましたラブ

こんなん

下差し

何かいてるかは気にせず購入笑い泣きあはっ

 

壁に貼ったポスターは

ダイソー  クラフトポスター

3枚セットで110円税込キラキラ

 

ポスターと言っても

大きさA4サイズ

(縦30cm×21cm)

 

クラフト紙なので

レトロな色味(薄茶色)が

ヴィンテージ感を漂わせてるチュー

 

 

3枚のデザインが

それぞれ洒落てるし♡

 

※デザインはテーマごとに全6種

↓↓

クラフトポスター(flower)

クラフトポスター(sketch)

クラフトポスター(human)

クラフトポスター(daily)

クラフトポスター(movie star)

クラフトポスター(typograhy)

 

 

他のポスターも欲しかったのですが

ほとんど売り切れでした汗

(近所のお店にあったのは3種類のみ)

 

 

購入したタイポグラフィは

我が家が以前にネットで購入した

ポスターにそっくりでビックリびっくり

下差し

このポスター !

とても高かったんですぅ笑い泣き

確か18,000円ほどだったかと汗

(ちなみに、フレーム代入っての金額ですけど.笑)

 

それが

たった110円でこの雰囲気にポーン

 

18,000円のポスターに

負けてないわ !? (笑)


​​​​

さらに、ポスターを貼る時の

マスキングテープももれなく付いてきまっせ(笑)

 

ちょうど良い長さにカットされてる

マスキングテープが付いてくるのは

地味に嬉しいグッ

 

もう一つのバージョンはこんな感じ。

ナチュラルなインテリアにピッタリビックリマーク

 

3枚セットだと

貼る時にバランスがとりやすい◎

(三角形に貼ればOK)

 

貼るだけで一気にカフェ風に変身コーヒー

 

 

我が家の気になる壁の汚れ、キズも

コレで隠せます(笑)

 

 

【こんな方におススメ】

・ヴィンテージ感、ユーズド感が出るので

男前風インテリアが好きな方に◎

 

・さりげなく部屋のアクセントを

作りたい方に◎

 

 

 

殺風景だったお部屋の雰囲気が

たった110円でがらりと変わるアイテム。

 

 

気になった方は

ダイソーでチェックしてみてください。

 

※事前に必ず

在庫確認してから行ってくださいね。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 

 

 

吉田タマエお母さん

 

下差し下差し

 

 

 

*  *  *

 

 

100均おススメアイテム

下差し下差し

★100均のリメイクシートを上手に貼る方法

 

 

 

 

 

★練り消しゴムの意外な活用方法3つ

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon