おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。

 


 

使い勝手の良さそうなキッチン用品を
ダイソーで買ってみましたニヤニヤ





主婦が考えた
省スペース多機能まな板

 




21㎝×21㎝のミニサイズは

 

 

 

 

 


まな板の使い分けはもちろんのこと
食後のフルーツなど
ちょこっと切りたいときにも便利♪









二辺に立ち上がりがあるので
こぼれ落ちを防いでくれますし


切った食材をそのままサッと
フライパンに入れられるので便利ウインク









そして一番の決め手は
食洗機に入れられること音譜

 

 

 

 

 



・食洗機
・熱湯消毒
・漂白剤


どれもOKなので

お手入れ+衛生面と

ダブルで安心^^

 

 

 

食洗機OKのまな板ないかなぁ~と

食洗機担当の夫が発見チョキ

私はまったく目に入りませんでしたあせる

 

 

 

ミニサイズはすき間に収まりますが

フック穴付きだから吊るしても^^

 

 

サブのまな板としてはもちろんですが

ピザなどカットしてそのまま

盛り付け皿としても使えそうだから

たとえばキャンプにも便利そう~音譜

早速もうひとつ買ってこようと思います^^


 


よしだでした^^

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon