おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。

 

 





 

今冬は寒いという予報通り
先日は雪が降りました雪の結晶

こう寒いとありがたいのが

 

 


お風呂温泉



ゔぁぁー――っと
思わず声が出てしまうほど
お風呂サマサマですちゅー



そんなお風呂、
毎日気持ちよく入りたいところですが


気温が下がれば下がるほど
換気してもなかなか

乾かないんですよね笑い泣き



そこで使ってみたら
すばらしかったものを
ご紹介したいと思いますニヤニヤ




 

ダイソー
PVA吸水クロス 110円




洗車の拭き上げに使う
セーム皮に似ています^^


クロスですので
すき間にも入りやすく



窓の溝や

 




ブラインドのすき間

 





ドアの換気口や

 



 



パッキンなど

 


 


水気が溜まりやすい箇所も

吸水クロスを当てただけで
あっという間に吸い取ってくれますチョキ

 



拭き残しもほとんどないので

時短にもなり
お風呂上りの拭き取りが
ものすご~くラクに音譜



これならさっさと

買えばよかった笑い泣き



ガラス窓の結露にも良さそうで

拭き取ればカビも抑えられそう^^



布というのは手になじみやすく
広げて広範囲

畳んで細部など
使い勝手がよく
また収納もコンパクト。


無印のスクイージーよりも
出番が多くなりそうな予感ですウインク



お風呂上りの湯気の

拭き取りにお悩みの方
よろしかったらお試しください♪




よしだでした^^

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon