おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は猫5匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

昨日終わった楽天お買い物マラソン。

 

私はほぼ毎回

完走できずに終わるのですが

今回もまた完走できず…笑い泣き

 

ただ以前から買いたかったものは

このタイミングで買えました!

 

早々に届いて数日使ってみたのですが

 

買ってすっごく良かったので

ご紹介をしたいと思いますキラキラ

 

 

くらしのもり

towerオリジナル別注

バスルームマルチバスケット

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

こちらは浴室で使う

バスケットなのですが

 

シャンプーや洗顔などを

まとめて収納出来て

浴室内にぶら下げて

収納ができるんです!

ラブラブラブ

 

 

 

 

バスケットの耐荷重は3kg。

 

一人分のシャンプー&洗顔などが

きれいに収まります。

 

まだスペースには少し余裕がある感じ。

 

私は浴室乾燥の物干しに

ぶら下げて使っていますが

めちゃくちゃ快適♪

 

 

 

 

ぶら下げ収納にしたことで

ボトル類の水気も切れるし

 

ボトル底のヌルヌルともおさらば!

 

浴室内の棚の掃除が

格段に楽になりました!

 

お風呂上りにお湯をかけたら

サッと手で水気を落とすだけ♪

 

 

 

 

見た目にもすっきりして

 

このバスケット買って

本当に良かったです~!

ラブラブラブ

 

バスケットは浴室内の

タオル掛けにひっかけも可能。

 

底に足がついてるので

直置きしても水キレがいいです。

 

こんなに便利で掃除が楽になるなら

もっと早く買っておけばよかったアセアセ

 

 

ぶら下げ収納にもいろんな種類があって

マグネットタイプや…。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

タオル掛け上のスペースを

有効利用するタイプなども!

下差し下差し下差し

 

 

 

便利なアイテムを活用して

家事ラクしたいと思います。

 

 

-------------------------

 

 

\ちょこっとお知らせ/

おウチの収納.comさんで

自宅ホームオフィス&収納を紹介しました

 

テレワークも当たり前になった今

限られたスペースでの仕事場の確保は

頭を悩ませるところ…。

わが家のケースを紹介しています♪

下差し下差し下差し

 

 

 

 

\ヤノミサエでした/

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

+  +  +

 

 

お風呂の便利アイテムはコチラにも♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon