おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーで    

お伝えしています。   

 

 

 

フォトスタイリスト

関西在住のオカン ★カンコです。

 

 

 

急に寒くなってきましたね~♪

 

 

 

今まで

シャワーで済ませることも多かったお風呂。

 

 

 

主人は休みの日になると、

 

 

朝から湯船にお湯を貼り

お風呂に入って

リラックスしているようです♪

 

 

 

その際に

音楽を聴きながら♪

 

 

ゆっくりお湯につかっているそう

 

 

 

今まではというと~

 

 

 

お風呂の外に

スピーカーを置いていたらしく・・・。

 

 

 

 

 

 

ちょっと音が気になる

ということでした。

 

 

 

お風呂のドアもあるし

これじゃ聞こえなんじゃない??

 

 

たまたま出かけていた時に

これ欲しい!

持ってきたものが

 

 

 

 

 

 

コチラの

 

 

 

防滴ワイヤレススピーカー

価格1000円+税

 

 

 

 

 

 

お風呂などの水回りでも

音楽を楽しめると!

 

 

 

 

 

 

 

Bluetoothで接続して使います~!

 

 

 

 

 

 

 

裏側に

 

電源

音楽再生/停止

音量調節

曲送り・曲戻し

 

 

のボタンがあります。

 

 

 

 

 

 

 

受話器のマークを押すと

 

 

ハンズフリー通話

出来ました!

 

 

割とクリアーに聞き取れて

通話できました。

 

通話拒否は2秒長押し

 

コールバックは2回短押し

 

 

 

コールバックは

上手くできませんでした。

 

 

 

 

マイクはココ

 

 

 

ムスメに電話してもらい

コールバックしたらと

違うところにかかってしまいましたガーン

 

 

 

たまたま自宅だったので

ホッとしましたが・・・。

 

 

 

通話履歴の

最新の番号にかかるようです。

 

 

 

電話を受けるのは

使えそうかな~

 

 

 

手が離せて会話できるのは

お料理中とかいいかも♪

 

 

 

 

 

吸盤があるので

ガラスやタイル

取り付け可能です。

 


 

完全防水ではない

と記入がありましたので

 

 

お湯につかる際に

近くにスピーカーを貼り

 

 

 

入浴するのが良さそう

 

 

 

 

 

 

 

充電

PCやACアダプターなどの

USBポート

本体側面の充電ポートに接続

 

 

 

充電終わって

使用する際はきちんと

充電ポートは締めてから~

 

ワタシが忘れそうです滝汗

 

 

 

 

結構息子たちも

このスピーカーには食いつきました!

 

 

 

音は正直

いいとは言えないのですが、

 

 

 

防水ではないスマホの場合は、

 

 

スピーカーだけを

お風呂に置いて聞けるのは良いと思います。

 

 

 

お風呂だと響きますしね~

 

 

 

早速

次男も試していました♪

 

 

 

長男は、

以前からお風呂にまで

スマホを持ち込んで

音楽聞いていましたが・・・。

 

 

 

 

 

 

ご近所さんに

迷惑にならない程度に

 

 

 

お風呂時間を楽しんで

 

 

 

ゆっくり

あったまって

リラックス出来たらいいなと思います♪

 

 

 

 

今日も元気に行きましょう音譜音譜音譜

 

 

 

カンコでした。

 

 

 

  

*  *  *

 

 

3COINSグッズは

こちらにも♪

↓↓↓

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon