おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。

 

 

8月になりました^^

連日暑いですねあせる

みなさまどうぞご自愛くださいませ^^

 

 

さて、

数年前に購入した
IKEAラタンチェア

 

 

 

 

 



お試し的に1脚買ったものの
あまり出番はありませんでした。


それがダイニングセット問題が長引き

5ヶ月経った今も

臨時のテーブルセットを使用中滝汗




もともと

テーブルとスツール2脚のセットなのですが


背もたれがないのはツラい・・・と
夫用にIKEAのラタンチェアを合わせたら
これまた高さがピッタリで





 


それでは気に入ったダイニングセットが

見つかるまでもう1脚追加して
臨時テーブルで行こうと思った矢先


ずっと入荷待ち笑い泣き



廃番ならあきらめもつくのですが

ディスプレイには使われているので

たぶん再販されるはずと

賭けてみましたグッド!

 



ようやく再販されていました!

 

 


 

IKEA AGEN アーゲン \4,999

※画像お借りしました




大急ぎでIKEAへGO車


買ってまいりました♪



 




ラタンは夏にピッタリの素材
どこかリラックス感のある作りで
カフェテーブルと合わせたら
おうちにいながらリゾート気分音譜


 

 




27年前にディノスで買った
カフェテーブルとの相性も良く
復活できてうれしいデレデレ



テーブルが軽いということは
どかすのもラクチン♪

 

テーブルをちょこっと移動して
昼飲みにちょうどいい

コーナーを窓辺にウインク

 

 

 







もし使わない時はスタッキングできるので
省スペースにも安心^^

 



 

ただし個体差があります!!

この逆ではスタッキングできませんでしたので

複数購入の際はぜひスタッキングチェック

してみてください(^^)/

 


 

多少引っかかるのは
お値段相応ということで
購入の際は専用クッションも一緒に
購入されることをおすすめします^^

 

 

 




セルフサービスエリアで

ラタンチェアと近くの棚にあると思いますので

買い忘れの心配はないと思いますチョキ




今年の夏もお出かけは控えめ。
おうちでリゾート気分を味わえる
IKEAのラタンチェア。


再販されていましたので
リゾート気分を味わいたい方はぜひ♪








よしだでした^^

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昼飲みはノンアルコールで♪

 

 

 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon