おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は    

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

先週はジメジメとしたお天気が続いて

蒸し暑かったこと・・・

 

 

蒸し暑い日に限って風がなく、

家に入った途端に

むわ〜んと嫌なニオイもやもや

 

 

この時期になると

玄関先のニオイ、気になりますよね💦

 

 

ちょっとニオイを改善したく、

無印良品の新商品のスプレーを買ってみましたよ♪

 

 

無印良品 消臭ミスト

 

・グレープフルーツ&ミントブレンド

・オレンジ&ティーツリーブレンド

・ライム&ユーカリブレンド

・レモン&ローズマリーブレンド

 

さっぱり爽やか系の4種類の香り♪

 

 

植物性由来の消臭成分で、

エッセンシャルオイルのみで香り付けした

ミストなのに200mlで1290円ラブ

 

 

✔️合成香料無添加

✔️無着色

✔️無鉱物油

✔️弱酸性

✔️パラベンフリー

✔️エタノールフリー

 

 

無印らしいこだわりを感じます^^

 

 

一番爽やかに感じた

ライム&ユーカリブレンドを選んでみました。

 

 

☝️

1回のスプレーで細かなミストが広がります。

 

 

空気の消臭だけでなく

ファブリック類にも使えるそう!

ニオイの元は布製品のことが多いので、

空気と布製品のダブルで消臭できるのは

ありがたい〜♪

 

 

今回、撮影ではリビングで使用しましたが

ワンコがいるので実際は玄関用です。

 

 

 

扉を外してしまったので

暑くなると靴箱のニオイが気になるんです💦

 

 

宅配の方が来た時にも

さっとスプレーできる場所に置いておくことに。

 

 

 

エッセンシャルオイルの香りなので

スプレーした後は良い香りがありますが、

強く残りすぎることがないのがいい感じ。

 

 

 

アロマオイルも一緒に買ってきたので

オイルはMARKS&WEBのアロマウッドに垂らして使います。

 

 

大きめのものはトイレで使っています照れ

 

このサイズはキャンドルみたいで可愛い♡

 

 

 

日本の開戸の玄関は

部屋の中の空気がドアを開けた時に

出てくるそうなので

扉を開けたところのニオイが一番大切かとチュー

 

 

無印新商品の消臭ミスト、

ぜひチェックしてみてください。

 

 

今日も楽しい1日になりますように。

カイガでした♪

 

 

*  *  *

無印のおすすめはこちらにも!

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon