おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーで    

お伝えしています。   

 

 

 

フォトスタイリスト

関西在住のオカン ★カンコです。

 

 

 

バナークリックでサイトに飛べます♪

 

 

 

無印良品週間ですね~♪

 

 

 

メンバーさんなら10%OFFなので

気になるものは

早めが良さそう!

 

 

 

ワタシも長押をもう一本

買ってもいいかなと

思っています。

 

 

 

さて、

 

 

 

先週は

★設置に大失敗

してしまったという事で

 

 

 

その様子をお伝えしました。

 

 

 

あれから

 

 

ちょっと自分のダメさに

呆れてしまい・・・

 

 

 

 

 

 

しばらくの間、

 

 

 

壁に刺さったまま放置していました。

 

 

 

このままじゃダメだ‼

 

 

 

と、検索したりして

 

 

 

タマエさんがご紹介されていた

 

 

 

 

 

 

 

コチラを買おうか悩みましたが、

 

 

 

ピンを刺して白くなればいい

説明書に書いてあるので

 

 

 

壁をトントン叩いて

音が変わったところを

刺してみました!

 

 

 

一度目はやはり失敗・・・。

 

 

 

二度目はやっと

やっと

見事に刺さりました!

 

 

 

大げさでスミマセン。本当にこれで苦労していたのです。

 

 

 

やっと位置も決めて

やっと入ったと安心していたら、

 

 

 

3度目は

上の針が入らなくて爆  笑

 

 

 

また場所をチェンジしました。

 

 

 

ホントまた心折れそうでした・・・滝汗

もう写真も取れないぐらいでして・・・。

 

 

 

やっと気を取り直し、

再々・・・・チャレンジ

 

 

 

 

 

 

まず外側から刺して

 

 

 

 

 

 

次は内側を刺して~

やっと

やっと~!!!

 

 

 

 

 

 

やっと設置できました~クラッカークラッカークラッカー

穴だらけ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

次は、

フックを設置です!

 

 

 

 

 

 

突起している所にフックを挿し込んで~

 

 

 

 

 

 

パチッというまで差し込みます!

 

 


 

 

 

やっと、

 

 

 

やっと

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

設置完了!

 

 

 

涙涙です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うれしい~!

 

 

 

 

 

 

早速

次男のサッカーバックを掛けてみました!

 

 

 

 

 

 

良い感じに収まりました!

 

 

 

次こそは、

スムーズに設置できそうです♪

 

 

 

あと二つは

どこに設置しようか模索中

 

 

 

スムーズにピンが入るところを

確認してから

設置です。

 

 

 

勉強になりましたデレデレ

 

 

 

 

今日も元気に行きましょう音譜音譜音譜

 

 

 

カンコでした。

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

無印の壁に付けれる家具の記事は

コチラから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon