おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は猫5匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

---------

 

今年もあと3か月を切りました。

何だかあっという間で

春夏の記憶があるようなないような…アセアセ

 

大好きな無印アイテムも

アレコレ買いましたが、

その中でも今日は

 

買ったことで暮らしが変わった

ラクになった

 

そんなアイテムを紹介しますチョキ

 

 

 

 

まずは土鍋!

 

コレのおかげで私の生活は

ガラッと変わりました!

下差し下差し下差し

 

じつは体質改善を今やってまして、

その基本で玄米ご飯をはじめたのですが、

 

これをきっかけにして

暮らしのいろんなことを

真剣に見直しにかかってます。

 

私の生活を変えるきっかけになった

土鍋ご飯なんです合格

 

 

 

 

使い勝手も良くて、

火加減なしで簡単に炊けるのが

本当にお気に入りラブラブ

 

 

 

 

お次はマスク専用ゴミ箱!

今年ならではのアイテムですよね。

下差し下差し下差し

 
コロナ禍の中で生まれた
あたらしいエチケットですが、
コロナが収束しても
このままマスク専用ゴミ箱として
使い続けると思います。
 
 
 
 
じつはトイレポットなのですが、
わが家にはこのサイズ感が
ちょうどいいこともあって、
便利にラクに使っていますチュー
 
 
 
 
こちらも便利に使ってる
無印ゴミ箱キャスター付き!

下差し下差し下差し

 

 

ゴミ袋を外から見えることなく

内側にセットできるのが快適!

見た目スッキリなのが嬉しい!

 

 

右は以前使ってたゴミ箱

 

 

私の暮らしには30Lの袋が使える

ゴミ箱がちょうどいいようで、

このゴミ箱が本当に使いやすいんですよね。

 

フタが選べるカスタム可能な

ゴミ箱という点も気に入ってますラブ

 

 

 

 

最後はこちら。

無印の流せるトイレ掃除シートです!

なんと99円と100均より安い!

下差し下差し下差し

 
 
シートサイズはちょっと小さいけど
スグやぶれることなく掃除できます。
 
 
 
 
使い終わってそのまま流せるし、
やっぱりトレペと違って
紙がカスにならないので
掃除しやすいですラブラブ
 
いままではトレペにアルコール吹き付けて
掃除してたんですが、
スグに紙がモロモロッとなっちゃって
最後に乾いたトレペで拭くという
二度手間だったんですよね…。
 
コレのおかげで拭き掃除が楽になりました!!
 
 
---------
 
 
無印良品だから
何でもいいってわけではありません。
 
良さそうだな~と買ってみたものの
使わなかったものもありますアセアセ
 
これからも大好きな無印は
アレコレ買うと思いますが、
 
良かったもの、失敗したもの、
またリアルにレポートしていきたいと思います合格

 

お買い物の参考になればこれまた嬉しいです。

 

\ヤノミサエでした/

 

 

+  +  +

 

 

~無印のアイテムはこちらでも紹介しています~

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon