おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は猫4匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

---------

 

 

暮らしの中でかなりの数の

無印良品を愛用していますが、

 

じつは…

 

猫用にも無印を愛用しています

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

と言っても、ペット用として無印で

販売されてるのは「猫草」だけ…。

 

 

 

ほか、どんなものを猫用に使ってるのか

ご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

1.シリコーンジャムスプーン

 

 

レトルトパウチのご飯を

キレイにかき出すことが出来て

とっても便利♪

 

ティースプーンだと短くて

指が汚れてしまいがちですが、

 

長さのあるジャムスプーンだと

指が汚れることもありません。

ストレスフリーキラキラ

 

楽天の無印SHOPでは取り扱いがないので、

無印のネットショップをご紹介しますね。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

2.アクリル冷水筒

 

 

キャットフード収納には湿気が大敵アセアセ

 

そこで私が愛用しているのが

アクリル冷水筒なんです!

下差し下差し下差し

 

 

 

もともとお茶や水を入れてる物なので、

パッキンさえしっかりしてれば、

キャットフード収納にはもってこい!

 

予備パッキン(別売り100円)は

あらかじめ買っておくのをおすすめします。

 

これだけ買うのって忘れがちだし

面倒ですものね~ニコニコ

 

 

 

 

注ぎ口からお皿に直接

フードを入れることもできるので、

冷水筒はほんと便利なんですチョキ

 

 

3.頑丈収納ボックス

 

 

収納ボックスでありながら、

簡易的な腰掛としても使える

便利な大容量収納ボックス。

 

わが家では未開封キャットフードの

ストックを収納するのに使っています!

 

ちょっと高いところ、

キッチン上の棚とかエアコンとか、

自己責任でステップ代わりに使ったりも。

(耐荷重:ふた約100kg、収納部13.5kg)

 

 

 

 

 

楽天の無印SHOPでは取り扱いがないので、

無印のネットショップをご紹介しますね。

下差し下差し下差し

 

 

 

4.トタンボックス

 

 

こちらもキャットフードの収納で、

ウェットタイプの専用に使っています。

 

頑丈収納ボックスは深いので、

ここに細々したウェットを入れると

探しにくくって…アセアセ

 

入れるものと収納の深さって大事ですね。

 

楽天の無印SHOPでは取り扱いがないので、

無印のネットショップをご紹介します。

下差し下差し下差し

 

 

 

このほかにも、猫用に使ってる

無印商品があるので、

引き続きこちらでご覧くださいニコニコ

 

<<< 最新You Tubeはこちら >>>

下差し下差し下差し

 

 

ファンシーなペット用品を使いたくない!

インテリアになじませたい!

 

そんな思いもあって、

わが家では人と兼用で使えるものを

工夫して使うことが多いです。

 

日用品はアイデア次第で

色んな使いかたがありますものね。

 

参考になればうれしいですニコニコ

 

\ヤノミサエでした/

 

 

+  +  +

 

 

~無印のおススメはこちらにも~

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon