おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は猫4匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

2014年から飽きもせず(笑)

愛用しているのが

 

無印のルームブーツ!

 

 

 

 

2016年はユニクロのルームシューズに

浮気をしたのですが、

それ以外はずっと無印!

 

今シーズン2019-2020秋冬は

デザイン違いでやっぱり無印を愛用。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

とにかく無印のルームブーツ好きなのですが、

無印の冬物セールを売り場で見ていて、

ふと気が付きました。

 

「どうせ毎年買うんだから、

気に入ってるデザイン

素材なんだから

冬物セールで安く買えばいいじゃない!」

 

 

な、なんで今まで気が付かなかったんだろー!

 

毎年定価で買ってた笑い泣き

セールで半額で買えたのに!!!

 

というわけで、

お正月明けの冬物セールで

2店舗回ってルームブーツを買ってきましたチョキ

 

 

 

 

↑こちらは2019-2020秋冬モデル↑

 

これまでは足首上まですっぽりカバーする

ルームブーツタイプだったのに、

ちょっと丈が短くなりました。

 

長め丈が気に入ってた私は

短くなってちょっぴり残念だったんですが、

まぁお気に入りのボア素材だし、

これはこれでいいかなと購入。

 

 

 

 

こちらは半額の50%OFFビックリマーク

おもわずグレーとベージュ買っちゃいました。

 

 

 

 

 

そして、近所の別店舗で

旧在庫の(2018年?)ロングタイプを発見!

 

このタイプが一番好きなので、

思わすこちらも購入!

 

「3つも…いるかしら?」

 

とちょっと冷静に考えたのですが(笑)、

どうせ毎年履くんだし、いいかなと。

 

こちらは残念ながら半額ではなく、

30%OFFでしたあせる

 

 

 

 

↓今年はフェルトタイプを履きましたが↓

 

 

 

 

一番のお気に入りはボア素材なので、

冬物セールでお安く変えて大満足チョキ

 

 

 

 

「暮らしの定番品」がセールで買えるのは

とってもありがたい~。

定番品ってあまりセールになりませんものね!

 

無印のルームブーツは

私の周りにもファンが多い商品です。

 

ファンの皆さん、
冬物セールぜひチェックしてくださいねー!

 

ヤノミサエでした。

 

 

+  +  +

 

 

~おススメの無印アイテムはこちら~

↓ ↓ ↓

無印良品の冬アイテム、お得に買える今がオススメ♪

棚になる♪無印ファイルボックスで洗面下収納

 

 

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon