おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

ちょっと買いたいものがあって

無印良品に行ったのですが、

また無印良品週間が始まっていましたね!

 

 

クッションカバーを買いに行ったのですが、

お目当てのものがなんと!50%OFFに

なっていましたラブ

 

 

買ってきたのはこちらの

ウール原毛色クッションカバー/ライン

👇

 

2990円→1495円

 

もう一つは

オーガニックコットンシェニール座布団カバー

👇

 

2490円→1245円

※無印良品のHPより画像をお借りしました

 

どちらもさらに10%オフだったので

かなりお得にお買い物できました^^

 

 

年を越してしまうと

なんとなく「春」に向けての気分になりますが、

12月中はまだどっぷりと「冬」の気分なので

秋冬のファブリックをお探しなら

今がまさに買い時なのかもしれません♪

 

 

 

座布団は主にわんこが使っているのですが、

1年中夏っぽいブルーの座布団カバーだったので

 

 

 

少しモコモコの座布団になって

色味も部屋に馴染むようになりました♪

(コットンですけどね。笑)

 

 

 

そして中身は座布団ではなく

使っていない毛布👆

 

 

しまっておくよりも座布団として使う方が

場所を取らないので

収納が少ないわが家には

ぴったりの収納法ですウインク

 

 

 

 

さらに割引になる無印良品週間中は

つい無印のお店に足を運んでしまいますね笑い泣き

 

 

無印に行ったら、お得な冬物を

ぜひチェックしてみてくださいウインク

 

 

今日も楽しい1日になりますように。

カイガでしたラブラブ

 

 

+  +  +

 

無印良品オススメアイテムはこちらにも!

↓ ↓ ↓

★無印まさかの1500円値下げで買った冬の必需品は『温湿度計』

★無印冷水筒の掃除には無印90円ブラシがピッタリ♪

 

+  +  +

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です