おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当は猫4匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

GW中の混雑を避けようと、

連休前にIKEAへ行ってきました。

今回の目的は、

 

「質が良くてフェイクに見えにくい!」

と評判のフェイクグリーンの

新作を買う事!

 

 

FEJKA フェイカ アートプラント, 室内/屋外用, box ボール形 ¥ 599

 

 

こちらの鉢なしボールタイプ。

100均で見かけることも多いのですが、

100均よりサイズが大きめ!

 

IKEAのHPでNEWと表示されてたので、

これを目当てに買いに行ってきました♪

 

 

 

IKEAのフェイクグリーンは

色がベタっとした1色ではなく、

グラデーションになっているものが多いです。

 

これが安く見えない、

優秀といわれるポイントなんですよね♪

 

 

FEJKA フェイカ 人工観葉植物, ローズマリー ¥ 449

FEJKA フェイカ 人工観葉植物, 室内/屋外用 ベビーティアーズ ¥ 599

 

 

あわせて鉢付きのこちらもお買い上げ♪

 

今まで持っていなかったタイプなので、

ついでに買ってきました。

 

 

 

 

こちらもモチロン、

色はグラデーションになっているので、

安く見えにくいです^^

 

 

NYPON ニーポン 鉢カバー, 室内/屋外用 グレー ¥ 149

NYPON ニーポン 鉢カバー, 室内/屋外用 グレー ¥ 199

 

 

今回は少し軽めの雰囲気にしたかったので、

黒じゃなく、グレーの鉢カバーを合わせてみました。

 

表面が石風の質感なので、

一瞬「重たい?」かなと思ったのですが、

持ってみるとメチャ軽い!

なんと、プラ製(笑)

 

お洒落な北欧風に見えるのに、

お値段もお手頃で嬉しい限り~♪

 

 

 

 

売り場で見かけた木製のプラントスタンドを

あわせて買ったのですが、

これがあると高低差が出るので、

飾った時にお洒落に見えました。

 

これ、すごい便利アイテムですよー!

オススメですっ!!!

 

 

 

 

でもこのスタンド。

じつは今まで、売り場にあるのが気がつかなくって…。

 

HPを見ても掲載がされてないので、

廃盤とか在庫限りとかなのかな?

ちょっと不確定な情報ですみません^^;

 

 

 

 

IKEAのフェイクグリーンは

以前にもいくつか買っているのですが、

↓ ↓ ↓

高見え!IKEAお手入れ不要フェイクグリーンが楽ちんでおすすめ

 

今回のフェイクグリーンも本当に優秀です。

 

お値段的にもお安めなので、

複数買ってボリュームを出すにもピッタリ♪

 

色んな種類を混ぜてもお洒落に見えるので

オススメしちゃいます^^

 

 

ヤノミサエでした。

ちらみ猫さんちらみねこ

 

 

+  +  +

 

 

IKEAのおすすめはこちらにも

↓ ↓ ↓

IKEA149円格安グラスがおうちパフェに最適♪

IKEAと無印の収納ボックス徹底比較!

 

+  +  +

 

 

***************************

 

 

+  +  +

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon