おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当は猫4匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

無印良品がとっても大好きなのに…。

じつは、最寄り駅には

無印良品がありませんあせる

 

いつも出掛けた先で、

もしくは無印へ行くために

出かけることもあるのですが、

 

ファミリーマートには

無印の商品が

ちょこちょこっと置いてあるので、

良く利用しています^^

 

今日はファミリーマートで買うことが多い

私の無印良品ベスト3をご紹介ですハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

無印が置いてあると言っても、

商品数はかなり少ないのですが^^;

 

このあたりが定番で良く買っている商品です。

 

 

不揃い バナナバウム 150円

 

 

しっとり感が大好きな

バナナバームクーヘン♪

 

レビューにもあるのですが、

とてもしっとり、ずっしりとしているので、

バナナケーキと言ってもいいかもですね。

 

本当は1本まるっと

食べたいところなのですが…。

 

 

 

 

意外とボリュームがあるので…汗。

出来るだけ半分にするようにしています。

 

カットして器に入れて、

それ以上食べないように(笑)

 

 

 

 

あと、前から不思議に思ってたんですが、

不ぞろいって書いてるけど、

そんな形わるくないよね、と。

 

これが不ぞろいなら、正規品というか

もっときれいなものがあるのかしら?

 

気になって、無印さんに聞いたところ、

見た目そんなにわかるほどではないけれども、

焼きムラなどがあったとしても、

それらもすべて活かして、

商品にしているってことだそうです。

あ~、スッキリした!

 

 

素材を生かしたカレー グリーン 180g(1人前)

 

 

 

そして、私が愛してやまないグリーンカレー!

 

好きだけどストックして場所を取るのは嫌なので、

食べたくなったらファミマに買いに行ってます^^

 

鶏肉、たけのこ、きのこが入っているのですが、

私はご飯を入れてカレーにせず、

チキン増量で具沢山にして

スープカレーっぽい感じでいただいてます♪

 

カレーだけど、糖質は10.3gと低いのもありがたい^^

 

 

再生紙メモパッド 約140×100mm・200枚

 

 

そして、超ロングセラーの

再生紙メモパッド!

 

これはもぅ、なんでもメモ帳として

ヘビーユースしています。

 

TO DOリストにしたり、

お買い物メモにしたり、

なんでもメモです!

 

 

 

 

正直、他のメモ帳でも良いので、

ちょいちょい浮気して他のモノも使うのですが、

素朴な再生紙の紙質が好きというのもあって、

やっぱりこれが使いたくなるんですよね。

 

恐るべし無印再生紙。

(じつはこの商品にはあるあるの裏話もあって…。

こちらで書いています^^)

 

 

 

 

最近はMUJI.comという

小さくて取扱商品も絞った

駅ナカにあるような無印も増えてきましたが、

それさえ、最寄り駅にはありません…。

 

いつか駅前に無印が出来てほしいなーと、

首を長くして待っているヤノミサエでした。

 

+  +  +

 

無印のおすすめはコチラにも

↓ ↓ ↓

知ってる?無印良品の便利なパーツサービス

持ち運び便利♪無印新商品の「長方形バッグ」に非常用食品用をストック

 

+  +  +

 

 

 

 

***************************

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon