おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当は猫4匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

目に見えるところにカラフルなものを置くと

色の大洪水で乱雑に見えるので、

カラフルなものが多い猫のケア用品は、

引き出しの中に入れて、隠して収納していました。

 

でも、その引き出しの中が最近ごちゃごちゃに…^^;

いい機会なので、整理整頓を行いました!

 

 

 

 

アイテムの整理整頓に使ったのは、

無印良品の「デスク内整理トレー」です!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

サイズもあれこれありますので、

事前に引き出しのサイズを測ってから売り場へ^^

 

 

 

 

ブラッシングのためのブラシ3本と

おもちゃ入れに使ったのは

「デスク内整理トレー4」 ¥190

 

 

 

 

オモチャ入れに使ったのは、

「デスク内整理トレー2」 ¥190

 

 

 

 

爪切りとピルカッター入れに使ったのは、

「デスク内整理トレー1」 ¥120

 

 

 

 

可動式の仕切り板もついていますので、

中に入れる物によってサイズが変えれるのが嬉しい♪

 

仕切り板を増やしたい場合は、

別売りでありますので、追加可能です^^

 

 

 

 

引き出しの奥が少し余ってしまったので、

トレーが前後に動いてしまわないよう、

とりあえずで手持ちの麻ひもを入れておきました(笑)

 

ここは今後の課題なので、、何かいいものがあれば

入れ替え予定です(;´▽`A``

 

 

 

 

でも、この麻ひものおかげで、

引き出しを開けてもトレーが中で動かなくなりました。

良かった、ホッ( ´艸`)

 

 

 

 

整理トレーを入れたことで、

物の場所も定まりました。

そのおかげで引き出しの中が荒れることなく、

見やすくもなりました。

 

見やすく、元の位置になおしやすい収納って大事ですね。

 

引き出し収納に悩んでいる方にはオススメ♪

6/25まで開催の無印良品週間でいかがでしょうか^^

 

ヤノミサエでした。

 

 

+  +  +

 

無印のおすすめアイテムはこちらにも

↓ ↓ ↓

消耗品の定番は無印良品の白アイテムでスッキリ♪

無印お得なタオルセットは来客用におすすめ♪

 

+  +  +

 

今なら6月キャンペーン中

特別価格

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon