新企画のお知らせ

 

 

SNS集客、インスタ、ブログも 

8割は見た目で決まる!

 

写真が良ければ、

アクセスアップも集客も簡単!

 

「でも、カメラは難しそうでやりたくない」

そんなあなたのために、

 

難しいカメラの操作は一切なし

おしゃれにカッコよく

撮影する方法

お伝えするセミナー。

 

窪田千紘オリジナルメソッドなので

他のカメラ講座にはない欲張りさん向けの内容です。

 

詳しくはこちら

残席1 お急ぎください

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

アニバーサリー&プロフィールフォト企画

6月12日 満席

6月13日 満席 

キャンセル待ちになります

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当は

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

ちょこちょこと泊りの来客があるわが家。

先日も泊まった友人に白いタオルを渡したのですが、

 

「こんないいタオルじゃなくていいのにー。

白って気使っちゃうわ。」

 

と言われちゃいました。

 

特別にいいタオルなわけじゃなく、

普通に無印のタオルだったですが(;´▽`A``

 

「そうか、やっぱり白って気を使うものなんだ。

全然気がつかなかった…。」

 

としみじみ。

 

そんなわけで、来客用タオルは

色物・柄物で用意することに^^

 

 
 
 
 

 

5/7まで「無印良品週間」を開催中の無印。

 

メンバーは10%OFFでお買い物が出来るので、

モチロン私もこの期間中でお買い物!

 

来客用に、フェイスタオルとバスタオル、

それぞれを2枚組のセットで購入しました^^

 

 

 

 

オーガニックコットン ボーダー フェイスタオルセット 790円→711円

オーガニックコットン ボーダー スモールバススタオルセット 1890円→1701円

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックコットン素材で、

無地とボーダーの2枚セット。

 

色付き・柄付きなので、

これなら気兼ねなく使ってもらえそう^^

 

 

 

 

 

 

バスタオルはスモールサイズなのでちょっと小さめ。

(約60×120cm)

 

私は153cmと身長が低いこともあって、

スモールサイズでも全然OK!

 

洗濯後も乾くのが早いし助かります♪

 

 

 

 

 

 

ホテルなどだと白いタオルでも

気兼ねなくジャンジャン使うけれども、

たしかに、友達に借りた白タオルは

ちょっと気を使ってしまうかな…?

 

仲の良い友人ならではの一言で、

来客用タオルを見直すきっかけになりました。

 

色・柄物、おススメです^^

 

ヤノミサエでした。

 

 

+  +  +

 

★おすすめの無印アイテムはこちらにも★

↓↓↓

無印おすすめモップはこの2種類で決まり!

無印の卓上サイズのティッシュと角型トレーでテーブルをすっきり!

 

+  +  +


 

 

 

スマホ料理写真のコツ!通信講座

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon