おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト吉田タマエです。

 

 

 

 

普段、リビングにいると

テレビがある風景は当たり前すぎて

ぜんぜん気にならないですが

よくよく考えると

 

 

インテリアの中で

テレビって意外と大きい!?

 

 

 

もちろん

テレビを置いていない方、

小型テレビにしている方も

いらしゃると思いますので

一概には言えません。

 

 

 

※そういえば、

フォトスタのミサエさんも

こんな記事を書かれていましたね。

テレビがなくてもiPadでテレビを見る方法!

 

 


我が家は5人家族。

リビングに42V型テレビを置いています。

 

 

テレビって画面が真っ黒なので

白い壁の中に黒い壁がど~んとある感じで

その存在がとても大きい!

(私的には画面が白いテレビが欲しいくらいで…笑)

 

 

 

 

我が家では

この存在がちょっと気になるので

こんなふうにしています。

 

 

 

白い布をかぶせてます^^

 

たったこれだけ…!

 

 

 

テレビを消すことはできないので(笑)

白い布を被せて隠しています。

 

 

黒い壁がなくなった感じ

p(^-^)q

 

 

 

テレビを使っているときは

畳んで近くに収納。

 

 

 

 

インテリアの中で大きなテレビが気になる…

という方がいらしたら

いかがでしょうか^^

 

 

吉田タマエでした♪

 

 

 

 

+  +  +

 

★おすすめお部屋のアイデアはこちら★

↓↓

★スッキリ♪ IKEAのケーブル収納にドライヤーを隠す作戦!

★スッキリ見せたいキッチン収納!一工夫で3つの悩みを解決

 
 

+  +  +

 

 

 

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です