おはようございます。

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

 

少し前に壁に棚をつけていたことがあって、

石膏ボードにぐいぐいネジを差し込んで

かなり大きく穴が開いてしまったデスク前の壁・・・

 

 

 

なんとか棚の裏側の目立たない壁から

壁紙を剥がしてごまかしていたのですが、

4箇所も穴が開いているので目立って気になっていました^^;

 

 

 

ちなみに壁はこんな感じです(涙)

なのでポストカードで目隠しをしてみることにしました。

 

 

 

靴を買ったお店からいただいたポストカードが

おしゃれな感じだったのでゴールドのピンと

ユーカリを束ねて目隠に。

 

 

ゴールドの安全ピンは手芸屋さんで買ったものですが、

100円ショップでも買えるゴールドのクリップなどでも良いですし、

普通にマスキングテープで留めてもおしゃれに見えると思います。

 

 

 

 

 

撮影していたら、

思った以上に目立ってしまった床暖のスイッチも

パンフレットで目隠ししてみました(笑)

 

 

こちらはダイソーのゴールドタイプの大きめのクリップを

画鋲で留めただけ。

 

 

 

 

 

 

壁に何かつける時には

ネジではなく画鋲くらいの小さな穴の方が

傷が目立たなくて安心ですね( ´ ▽ ` )

 

 

 

壁の穴やスイッチ隠しに手軽に隠せるポストカード。

ポスターなどと違って150円くらいで手軽に買えるので

気分に合わせて取り替えられて便利です!

 

 

 

今日も楽しい1日をお過ごしください。

カイガでした。

 

 

 

+  +  +

 

春の模様替えにオススメのアイデアはこちらにも

↓↓↓

★春の模様替えにも♪100円のリメイクシートで棚をリメイク

★ブラックボードとマステで簡単!おしゃれボード作り

 

+  +  +

姉妹ファッションブログ

 

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら!

第4期募集スタート!

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 

ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓ 

インテリアと暮らしのヒント 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com