おはようございます。

 

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

 

 

 

普段使いのノートはアイデアを書いておくのに便利な

 

無地のノートを使っていますが、

 

買い物リストなどを書くメモは特に決めていなく、

 

コピー用紙を引っ張ってきて使っていました^^;

 

 

 

 

 

 

コピー用紙だと、無駄に大きくちょっともったいないな、と思ってたので

 

ダイソーでこちらのメモ帳を見た時には思わずまとめ買いしてしまいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソー 「MEMO PAD 100SEETS 」B7

 

 

 

 

 

 

色が可愛くて3つ買ったのですが、

 

色ごとに中の用紙のタイプが違っていたみたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

(左)オレンジ ・・・5mm方眼

 

(中)水色 ・・・7mm罫線

 

(右)グリーン ・・・無地

 

 

 

 

 

どちらのタイプも使いやすそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで高級ノートのライフを思わせるデザインで、

 

ちょっとした買い物リストなどを書くにのも丁度良い大きさ。

 

紙の厚さもしっかりしているので、書きやすかったです。

 

 

 

 

 

ダイソーで見つけたら、ぜひチェックしてみてください♪

 

カイガでした。

 

 

 

 

 

+  +  +

 

オススメ文具はこちらにも!

 

↓↓↓

 

★キャンドゥ3個で100円のマグネットブックマークがお洒落♪

 

★ダイソー3枚で100円のデザイン封筒をタブレット入れに

 

+  +  +

 

 

 

 

プチプラ雑貨アイデアブック (NEKO MOOK)/ネコ・パブリッシング
¥820 
Amazon.co.jp 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

******

 

ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓ 

インテリアと暮らしのヒント 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です