おはようございます。


フォトスタイリストの
貝賀あゆみです。





100円ショップにもお正月用品が並び始めましたね^^


そろそろお正月準備も…と思って少し探しましたが、


まだお正月気分にはなれず、チェックだけして帰ってきました。





クラッカーで作ったお菓子の家を作る時に買っていた

チョコを溶かすのに使う100円ショップのダイソーの「ステン湯せんカップ







買っていたことを忘れていて、使うのを忘れてしまったので(笑)


キレイなフォルムを生かしてお花を飾ってみることに♪









お花は高さがあるとバランスをとるのが難しいですが、


浅めのカップなので、短く切って斜めに添えていくだけなので簡単!




ブルーアイスのグリーンと実もので少しクリスマスっぽくしてみました。


アネモネは白いものだけだったのですが、


カラフルMIXで買って赤を入れてあげるともっとクリスマスっぽくなりそうですね^^







こちらの湯せんカップは


持ち手があるので、アクセントになってなかなかいい感じです♪









こちらの湯せんカップは


持ち手があるので、アクセントになってなかなかいい感じです♪





ダイソーの製菓道具のステンシリーズは


少しマットな感じなのでインテリアにも良く馴染むので使いやすいです。





多肉植物を入れても可愛いかも知れませんね。


お店で見かけたら、ぜひチェックしてみてください。






今日も楽しい1日をお過ごしください。


カイガでした。




+  +  +



ダイソーの製菓道具はこちらもチェック!


↓↓↓



★ダイソー100円のパイプレートをキャンドルプレートに

★ダイソープリンカップをマスキングテープでお洒落小物入れに




+  +  +









*****


窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。



******



 
ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓ 

インテリアと暮らしのヒント 



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 



ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です








こちらも時々覗いてみてください。
WEBマガジン 暮らす+スタイリング