おはようございます。

フォトスタイリストの ヤノミサエ です。



来週あたりから始めようと思っている大掃除グッズを買いにダイソーへ行ったら、

かわいいアクセサリーツリーを見つけました^^

私はアクセサリーをつける習慣がほぼないので(笑)

これはデスク上に置いて、とりあえずのデスク小物入れとして使うことに。

ディスプレイにもなってすごくかわいいんです♪

↓ ↓ ↓











高さ約11cmほどの小さなアクセサリーツリーです。

リングやピアスなどを引っかけたり下のお皿の部分に置いて

使うものなのですが、クリップなどのとりあえず置き場にピッタリ♪



サイズが似ているから同じように使えます~^^












年末なので書類関係の仕事をすることも多いのですが、

その時に必ず使うのがクリップ類。

書類の整理でクリップを外したり、また別の書類につけたりと

結構な頻度で使うので、このとりあえず置き場があるだけでとても楽チンなんです。













枝部分にはマスキングテープを引っかけておくことも出来て

これまたとっても便利。

付箋代わりに使うことも多いので、すぐ手に取れる場所にあるのは

ありがたいんですよね!



小さなアイテムですが、縁の下の力持ち???

かなりのお役立ちアイテムです(o^-')b








☆こちらのアイテムもかなり使えます!☆





*****


窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。



******








ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓

インテリアと暮らしのヒント



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~



ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です








こちらも時々覗いてみてください。
WEBマガジン 暮らす+スタイリング