おはようございます。フォトスタイリスト ヤノミサエ です。




大好きな無印良品で一部商品のセールが始まっています。

冬物素材など、季節の商品は30%OFFのものもまだまだ多いのですが、

私の愛用品・グレーのグラスが半額セールで100円になっていたので、

急いで買いに行ってきました!

















私が使っているのは約200mlのもの。

計量カップ代わりにも使えてとても便利^^



今使っているものもまだまだ使えるのですが、



”セールになってるってことは廃盤になるの???
この色だけ廃盤とか???
もしかしてこのサイズだけ???”



と不安になってしまい、思わず3個購入してしまいました^^;















雰囲気のある独特のグレーがお気に入り。

人工着色ではなく、天然鉱物をガラスに混ぜ合わせているのだとか。



いまだに、「もう少し買い足しておこうかな、どうしようかな…」

と不安になるくらい大好きなグラスです(笑)







☆ おすすめの無印アイテムはこちらにも ☆












いよいよ2015年クラス募集開始!
↓↓↓


好きを仕事に♪
家で気楽にするカメラの仕事














*********

フォトスタイリング 100のルール―写真の魅力がアップする魔法のテクニック/主婦の友社
¥1,944
Amazon.co.jp

フォトスタイリング 100のルール [ 窪田千紘 ]
¥1,944
楽天


お陰様で、アマゾン&楽天とも
在庫切れが発生しています。

すぐに!!欲しいというかたは、
自由が丘スタジオへご連絡ください。

大量に在庫があります(笑)

サイン入りでお渡しします~♪

******









ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓

インテリアと暮らしのヒント



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~


ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です




毎月1回!ブログで使える可愛い画像全員にプレゼント中

インテリアと暮らしのヒント




こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング