インテリアと暮らしのヒント
撮影 南都礼子
スタイリング 窪田千紘


おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。



ハロウインパーティーの続きです。


前回までの記事





今回、プチスペースにハロウインにちなんで
お菓子コーナーを創りました。





インテリアと暮らしのヒント


手作りするのが一番だとは思うのですが^^;
そんな時間も腕もなく…汗





ハロウインというと、海外の輸入菓子屋さんにたのしいものが
たくさんありますが、


今回、「大人の?!」ハロウインパーティーという
企画だったので、



甘さ控えめ、カロリーもできたら控えめ・・・笑


というところを重視しました。



インテリアと暮らしのヒント

今回、利用した器は以前から、ず~と持っているもの。

あちこちの記事でも登場している
100円?!アイテムが多いです。


100円なのですが、こうしてみると
ちょっとおしゃれに見えるからありがたいです。







そうそう、その器の中に
今回、遊びで昔懐かしい駄菓子シリーズ

ふがし と わたあめ 


インテリアと暮らしのヒント


無印では小分けになってスティック型になっているので、
とっても取り入れやすかったです。


古いポッキー?!のコマーシャルのように
ちょっとおしゃれに器にさして楽しみました。



金額はこれだけ並べても1000円ちょっとだったので
みんなで楽しむにはリーズナブルでよかったです^^






両手いっぱいの幸せが 
シャワーのように降り注ぎますように~


ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です


いよいよ今年最後のスタート
10月25日まで2大特典あり 入会金50%オフ

インテリアと暮らしのヒント




ワンクリックしてもらえるとうれしいです。

↓↓

インテリアと暮らしのヒント




窪田が今一番面白がりながら発信しているメルマガ

登録無料です。

インテリアと暮らしのヒント

誰にでも簡単に可愛く撮れる写真のミニコツシリーズ化


Q 可愛い写真はどこの部屋で撮ればいい?
Q 可愛い写真を撮るには天気は? など

スマホでも使えるコツ満載です。