インテリアと暮らしのヒント


スタイリングディレクター窪田千紘です。

今日は冬のセールで見つけたフェルトのコサージュ



発見したのは人気ショップclairs .

このショップは全国に沢山あるのでとても便利。



価格は底値の5個で500円^^;



価格的にも気軽なこともあり、

インテリアのちょっとした華やぎにはぴったり。

以前もご紹介したクッションのワンポイントにしてみました。





インテリアと暮らしのヒント
その他の簡単手作り記事



何もない状態のクッションがこちら。



もちろん悪くはないのですが、

ずっと使い続けていることもあり、

ちょっと飽きています。



なので、コサージュをつけて気分転換。

印象がパッと明るくなりました。




インテリアと暮らしのヒント
つい先週、発見したので、

  ショップによっては同じものを見つけられるかもです。




縫わない、切らない、ただ留めるだけの

コサージュづかい



とても簡単で

付け外しがしやすいのもメリットかも。






素敵なインテリア情報が満載

 要チェックです!

 インテリアと暮らしのヒント

 1日ワンクリックの応援感謝です



本編集後記

昨日の報告記事に温かいコメントありがとうございました。

気にかけてくださって本当にありがたいです。

心から感謝です~  kubota



   いよいよ募集開始!

アップ 半年に一度のチャンス

   フォトスタイリングベーシッククラス募集スタート アップ

   

    初の関西講座あり!

   

     詳しくはこちら http://ameblo.jp/biseikatsu/entry-10432014666.html



        

  メモ  こんな方におススメ 

   

   ・ご自身の作品をもっと素敵に表現したい方。

   ・ネットショップの売り上げを上げたい方。

   ・不況にもつよい美しい写真スタイリングの技術を磨きたい方。

   ・人をひきつけるデザインの秘密を知りたい方。

   ・シンプルにスタイリングが上手になりたい方

   ・キレイなものを沢山見たい方など(笑)